1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君は俺のだもん!男が「絶対に手放したくない女性」って?

君は俺のだもん!男が「絶対に手放したくない女性」って?

  • 2020.5.6
  • 2769 views
undefined

大好きな彼から「君だけは絶対に手放したくない」なんて言われたい。
その考え、実は叶えることができるのです。

今回は男性が「絶対に手放したくない女性」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)いい時も悪い時も味方でいてくれる

いい時も悪い時も味方でいてくれる女性は男性の最強の心のよりどころです。
実家を出て一生懸命仕事をしている男性には味方になってくれる人を見つけないといけません。

その人が自分の彼女でいてくれたら、ずっと一緒にいて自分を支えてほしいと思ってくれるはずですよ。

(2)サポートしてくれる

彼のことをサポートしてあげる女性は、男性も「ありがとう、これからもよろしく」と思っているはずです。
古くから日本は男性は前に出て女性はサポートをするというスタイルで生活をしてきました。

なので、それにならって彼が欲しいと思うものがスッと出てくるようなスタイルをしてみると良いでしょう。
彼はあなたの存在が大きなものとなってくれるはずですよ。

(3)ポジティブでパワーをくれる

女性がポジティブであれば、彼と話したときにパワーを与えることができます。
多くの男性が「ポジティブな子を彼女にしたい」と思うのも、それで癒されたいと思っているからでしょう。

なので、彼がどんよりとしているときも、太陽のような明るさでそれを照らしてあげられるように普段から心掛けておきましょう。

(4)嫌味のない話し方をする

嫌味のない話し方をする女性は、一緒にいると心が安らぐものです。
男性はストレスフルの生活をしています。

なので、男性は自分のプライベートの時間は心安らぐ人と一緒にいたいと思うもの。
嫌味が無く彼のことを優しく包んであげられるような話し方をすることで「愛しい」とおもわれちゃうはずですよ。


男性は自分のことをしっかりとサポートしてくれる女性に価値を感じるよう。
そして、そのような女性を手元に置いたらもう二度と手放したくないと思います。

大好きな彼に「手放さないよ」と思ってもらうために頑張っちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる