1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺専用のマイナスイオン♡男性が手放したくない「癒し系彼女」の共通点4つ

俺専用のマイナスイオン♡男性が手放したくない「癒し系彼女」の共通点4つ

  • 2020.5.6
  • 7255 views
undefined

彼女と一緒にいると何事にもやる気が出ると言う男性は多いのですが、そのような女性は非常に多くの男性に好かれるものです。
そのような女性の共通点に関して、4つのポイントに絞って解説します。

このポイントを押さえておくと、多くの男性に好かれることは間違いありません。

(1)プレゼントをもらったら素直に喜ぶ女性

男性は一般的には贈り物にあまり気を使うことが少なく、そのため選び方に慣れていない部分があります。
特に彼女に送るものに関しては悩んでしまうことも少なくありません。

そのため自分が彼にプレゼントをもらったときには、その中身よりもプレゼントをもらったことに対して素直に喜ぶことができる女性が非常に好かれるものです。

(2)彼の細かなミスを気にしない女性

女性は細かなところに気がつく面があるため、場合によってはついつい彼のミスに対して指摘をしたくなる部分もあります。
彼がわざとやっている場合には仕方がないのですが、一生懸命やった結果である場合にはこれを許容し優しく対応してくれる女性が癒し彼女として好かれる共通点となっています。

結果よりも一生懸命やってくれたことを評価することが大切です。

(3)黙っていても問題にしないことが大切

女性は常に会話をしていることが楽しいと思うものですが、男性はそうではありません。
黙ってじっくりと考えたい時もあるので、そのようなときには気にせずにじっくりと待ってあげるのが癒し彼女と言われるポイントです。

男性のこのような面も十分に理解して対応することができるのが非常に重要なポイントとなっており、癒し彼女の重要な共通点となります。

(4)話し方が落ち着いてゆったりしていること

癒し彼女の共通点はゆったりとおおらかな話し方をすることです。
そのためゆっくりと落ち着いた話し方をするだけでも男性は安らかな気持ちになることが少なくありません。

早口でまくしたてられると聞く側は身構えてしまいますし、気が抜けないと思ってしまう面もあります。
また落ち着きがないと嫌われてしまうことも多いので、注意をすることが必要です。


癒し彼女の共通点は男性を安心させ安らぎを与える点にありますが、それは日ごろの細かな振る舞いの中で生まれるものです。
自分の思いに逆らわずに自然に流れを生み出してくれる彼女は一緒にいて幸せを感じると言う男性は少なくありません。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる