1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな子だったのか……男性に聞いた「こんな女子は結婚対象外」なNG言動

こんな子だったのか……男性に聞いた「こんな女子は結婚対象外」なNG言動

  • 2020.5.6
  • 137031 views
undefined

無邪気な女性を見て男性は微笑ましく思うことはよくあることです。
ですが、無邪気を通り越した言動……それがイタイNG言動です

そんな女性を見て結婚を意識するのかということになるとそこには大きな違いがあるとのこと。
今回は、そんな男性がドン引きしてしまう、女性のイタイNG言動についてご紹介します。

(1)SNS漬けの生活

身の回りには様々なSNSツールで溢れています。
行った場所から食べたものまで、なんでもSNSにアップしないと気が済まない……

そんな女性を見た時に男性は、「芸能人じゃあるまいし……」「どんだけ見栄張りたいの……」とドン引きしてしまうようです。
彼とのデートでもそんなことしてしまっていたら、その場で嫌な顔をされていなくても、内心は嫌な気持ちでいっぱいかもしれませんよ。

(2)マナーに欠ける

男性にとって品位の欠ける女性というのは、一緒にいて嬉しいものではありません。
特に食事の際には「育ちが出てしまう」と言った印象を与えてしまうので注意が必要でしょう。

姿勢や、言葉遣いなども普段の立ち振る舞いが出やすい部分ですので、注意を払ってください。

(3)酒癖が悪い

お酒には人を開放的にする効果がありますよね。
程々であれば、男性もそんな女性の仕草に喜んでくれるのでしょうが、許容範囲を超えてしまうようですと一気に引かれてしまいます。

好きな男性の前では、迷惑をかけない程度にお酒を楽しむのが良いでしょう。

(4)高慢な態度

社会に出て、ある程度の経験を積むとそれなりに自信がついてきますよね。
でも、その自信をあまり全面に出してしまうと、周りの人には高慢な態度が鼻につくと感じられてしまいます。

「自分と付き合うならハイスペ男子じゃないと〜」なんて態度から滲み出てしまっていては、男性の総スカンを喰らってしまいますよ。


イタイ言動は、男性に結婚相手として相応しくないと認識させるための基準になってしまいます。
気になる男性の前ではそう言った姿は封印して、魅力あふれる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む