1. トップ
  2. メイク
  3. 毎月5万コスメに使うマニアが溺愛♡これがないと生きていけない「リピ買いプチプラ」Best4

毎月5万コスメに使うマニアが溺愛♡これがないと生きていけない「リピ買いプチプラ」Best4

  • 2020.5.6
  • 24352 views

今回は新作コスメのチェックは欠かさないコスメマニアの私がリピ買いするほど溺愛しているコスメをランキング形式で紹介します。『これがないと生きていけない!』と思うほど愛用しているアイテムの中から4つ厳選しました。全て1,500円以下で購入できますので、ぜひお買い物の参考にしてください♡

第4位:セザンヌ カールキープペース ネイビーブラック

undefined
michill

価格:税抜600円

マスカラの前に塗るだけで1日中まつ毛のカールをキープしてくれるマスカラ下地です。

細身のブラシがまつ毛一本一本を綺麗にセパレートしてくれます。

undefined
michill

色はプチプラには見えないお洒落なネイビーブラック。これ一本で抜け感のあるお洒落な目元に仕上がるので、マスカラとして使用するのもおすすめです。お湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイント。

第3位:セザンヌ 超細芯アイブロウ

undefined
michill

価格:税抜500円

直径0.9ミリと芯がとにかく細く、非常に描きやすいアイブロウペンシルです。

眉毛を1本1本自然に書き足すことができるので、メイク初心者の方にもおすすめです。

undefined
michill

筆者が愛用しているのは03ナチュラルブラウン。既に5本以上リピートしている毎日のメイクには欠かせないアイテムです。

第2位:キャンメイク クリーミーファンデーションスティック

undefined
michill

価格:税抜900円

厚塗り感ゼロの自然なツヤ肌に仕上がるスティックファンデーションです。

非常に伸びが良く、肌に乗せてスポンジでさっと伸ばすだけで綺麗に仕上がります。テクニック要らずなので忙しい朝にもぴったり。

undefined
michill

SPF50+・PA++++と紫外線対策もバッチリなのに、洗顔料で簡単にオフできる点も魅力的。家の中で過ごす時間が長い今だからこそおすすめしたいアイテムです。

第1位:エクセル リアルクローズシャドウ

undefined
michill

価格:税抜1,500円

プチプラとは思えないしっとりとした粉質と発色の良さで大人気のアイシャドウ。

繊細なラメとパールのおかげで上品な目元に仕上がります。お洒落なカラーが勢揃いなので、新色が出る度につい購入してしまいます。

undefined
michill

写真は4月に発売されたばかりの春の限定色イエロータッセル。使うだけでハッピーな気分になれる春にぴったりのカラーです。

元記事で読む