1. トップ
  2. 恋愛
  3. どうしてほしいんだよ♡男性の理性が吹っ飛ぶ「キスのおねだり」4つ

どうしてほしいんだよ♡男性の理性が吹っ飛ぶ「キスのおねだり」4つ

  • 2020.5.5
  • 5875 views
undefined

愛する人とのキスは非常に特別なものですが、せっかくなら彼に印象に残るくらいインパクトのある仕方をしてみたいものですよね。

そこで、彼が悶絶してしまうほどカワイイと感じる魅力的なキスの求め方を紹介していきます。

(1)上目遣いで甘えるように要求する

彼が悶絶すること間違いなしのキスの求め方と言えば、上目遣いになりながら甘えるような声で「キスして」と要求することです。
少しあざといと思われてしまう行為ですが、実際には男性受けも良くカワイイと感じている人が多いと言います。

好きな女性から素直に要求されるだけでも悶絶してしまうのに、上目遣いが合わさることで独特のムードを作り出すことができるでしょう。

(2)喧嘩した後にキスして欲しいと告げる

周りから認められているほど仲の良いカップルだったとしても、時には小さなことをきっかけに喧嘩してしまうことだってあり得ます。
そんな時に素早く仲直りして関係を修復させるためには、彼女の方から仲直りのキスを求めてみましょう。

少し意固地になっていた男性でも、彼女から積極的にキスを求めてきてくれれば一気に許せちゃう雰囲気になるはずです。

(3)夜寝る前にキスしてと求める

夜は少しばかり大胆な行動を起こすことができる時間帯であり、普段は積極的に行動できない女性であっても、自分からキスを求めやすい雰囲気に持っていけるのでおすすめです。

また、夜にキスを求めることで軽くエッチなムードに持っていくこともできるので、最近ご無沙汰していると感じている場合には迷わず要求してみましょう。

(4)脚を絡ませながらキスをせがむ

男性は女性の方から積極的にグイグイこられると非常に興奮してしまうので、脚を絡ませながら「キスして」とせがむのが彼が悶絶する最上級のキスの求め方になります。

お互いの距離がグッと縮むばかりではなく、相手の体温や息遣い・香りなどを間近に感じることで良いムードになりやすいのでおすすめです。


彼が悶絶するようなキスの求め方には、相手をいかにして興奮させることができるかがポイントになります。

全くそんなムードではなかったにも関わらず、数秒で空気を一変してしまうような言葉と仕草を駆使すれば、彼の心を掴んで離さない魅惑のキスができるでしょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる