1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ダイソー】300円でも安すぎません?!母の日のプチギフトに♡カーネーションコスメがすごい

【ダイソー】300円でも安すぎません?!母の日のプチギフトに♡カーネーションコスメがすごい

  • 2020.5.5
  • 20049 views

5月10日は母の日。日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えるチャンス!ダイソーにも、母の日向けのアイテムがたくさん♡今回は、その中でも100均マニアの筆者が特に気になった「カーネーションコスメ」を2つご紹介。プチギフトにぴったりなアイテムなので、ぜひ最後までご覧ください。

商品情報

undefined
michill
undefined
michill

商品名:左 フェイスマスクD(カーネーションの香り)

右 モイストハンドクリームD(カーネーションの香り)

価格:各300円

販売ショップ:ダイソー(DAISO)

今年のダイソーには母の日アイテムが充実していて、このほかにもお洒落なフラワーアレンジメントなど沢山のアイテムが♡

この2つはどちらも【日本製】、ハンドクリームは特に箱入りで、見た目が豪華なのでチョイスしてみました!

300円とは思えない♡たっぷり美容液のダイソーフェイスマスク

undefined
michill

たっぷり化粧水を含んだこちらのダイソーフェイスマスク。

マスクの生地は厚めで、とろみのある美容液マスクがお肌にたっぷり水分を与えてくれます。

つけた後はさっぱりしていてべたつきを感じません。プチプラフェイスマスクにありがちな刺激もなく、とても300円とは思えないクオリティ♡

1つに5シート分マスクが入っているので、コスパも最強!

undefined
michill

やさしいフラワー系の香りでリラックス効果も期待できそう。母の日ギフトらしいカーネーションのパッケージも、とてもかわいいですね!

ぜひ、今年の母の日のプチギフトとして選んでみては?

豪華なパッケージがミニギフトにぴったり!ダイソーモイストハンドクリーム

undefined
michill

写真右の、箱に入った豪華な見た目のモイストハンドクリーム。

料理や洗濯など、毎日家事をこなして手が荒れがちなお母さんにぴったりのプチギフトです。

ミニサイズだから、気付いたときにさっと手を潤すことができておすすめ。

undefined
michill

つけ心地もさっぱりとしていて、べとべとせず、これからの季節にもちょうどいい!

さりげなく香る、上品なカーネーションの香りも気持ちを和やかにしてくれそうです♡

今回はダイソーで見つけた、母の日のプチギフトにぴったりなカーネーションアイテムをご紹介しました。

今年の母の日は、カーネーションにちょこっと添えて、お母さんが喜ぶプチギフトを渡してみてはいかがですか?

※記事内の商品情報は執筆者購入時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる