1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・男性が「真剣交際したくなる 」女性TOP10

星座×血液型別・男性が「真剣交際したくなる 」女性TOP10

  • 2020.5.5
  • 85483 views

大好きな彼氏には、大切にしてほしいもの。

結婚を前提に、真剣に交際してほしいと思う女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、女性の星座と血液型の組み合わせから、「男性が『真剣交際したくなる』女性TOP10」をご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

10位…おひつじ座×A型女子

あなたは自立心があるため、なんでも自分でこなしていけるタイプ。

そのため、男性から憧れられることも多いでしょう。

しかし、男性に頼ることを良しとしないため、少しとっつきにくい印象を与えていることも少なくありません。

でも、そんなあなたのさっぱりとした潔さと真面目さに、男性側も真剣な気持ちにさせられるでしょう。

9位…おとめ座×O型女子

あなたは何ごとにも好奇心を持って取り組むことができるタイプ。

普通なら人が嫌がりそうな面倒なことでも、「まずやってみる」という姿勢の持ち主です。

男性は、そんなあなたをひそかに尊敬しているでしょう。

とくに、年上の男性からは可愛がられそうです。

あなたの一生懸命な姿勢に、相手も真剣な気持ちで交際しようと思うはず。

8位…いて座×O型女子

あなたは非常にポジティブで、リーダーシップを発揮できるタイプ。

そのため、男性から頼りにされることが多いでしょう。

何ごともすぐに諦めることなく、エネルギッシュに取り組む姿勢と熱意は、周囲の男性たちを励まします。

そんなあなたの姿に心動かされ、相手も真剣な気持ちで交際しようと思うはず。

7位…ふたご座×B型女子

天真爛漫なあなたは、いつも周りに友人が絶えないタイプ。

くったくのなさが、人の心をすぐにつかんで離さないのです。

持ち前のサービス精神で、男性からも好かれるでしょう。

ただ、ちょっとおっちょこちょいな一面も。

そんなあなたを見て、男性は「俺がついていてあげないといけないな」と感じ、真剣に交際してくれるでしょう。

6位…かに座×O型女子

あなたは、ちょっとしたことでは動じない、懐の広いタイプ。

朗らかで明るい性格のため、周囲の男子たちからも人気者と言えるでしょう。

モチベーターの才能もあり、人を元気づける能力も持っているはず。

アネゴ肌で、あれこれと世話を焼いてくれるあなたに、男性側も「尽くしたい!」と思わされ、真剣交際につながるでしょう。

5位…やぎ座×A型女子

あなたは恋愛において、少し堅すぎるところがあるようです。

そのため、第一印象として、とっつきにくい人という印象を与えてしまいがち。

しかし、生真面目で堅実な性格からか、時間をかけて信頼関係を育んでいくのはとても上手です。

そんなあなたに引っ張られて、相手も真剣な気持ちで交際しようと思うはず。

4位…てんびん座×AB型女子

あなたは、周囲の人との人間関係をとても大切にするタイプ。

相手に応じて自分の対応を柔軟に変えることもできるため、周囲の男子たちからも好感を持たれやすいと言えるでしょう。

きちんと常識やマナーを守るタイプでもあります。

そんなあなたと一緒にいれば、男性も「自分もしっかりしなくちゃ」と感じ、真剣に付き合ってくれるでしょう。

3位…うお座×B型女子

あなたは人に優しく、共感能力が高いタイプ。

そのため、相手の感情に左右されてしまうところがあります。

もらい泣きをしたり、一緒になって怒ったりすることもあるかもしれません。

それこそがあなたの魅力であり、包容力。

あなたの深い優しさに、相手も真剣な気持ちで交際しようと思うはずです。

2位…おうし座×A型女子

あなたは、誰かを支えることに喜びを感じるタイプ。

人間関係においても、サポートに回ることで力を発揮するでしょう。

そんな縁の下の力持ちタイプのあなたは、男性たちから信頼され、頼りにされることも多いはず。

いつも真摯に誰かをサポートしている姿は、相手をも真摯にさせるでしょう。

真剣に交際しなくちゃ、と思える存在です。

1位…しし座×A型女子

あなたは、いつも集団の中心人物として、周囲の人達に元気を振りまいているタイプ。

そのため、何かあったらあなたに相談したいという人が多いでしょう。

特に後輩から慕われるあなたなので、年下男子からの人望は抜群。

そんなあなたに軽い気持ちで近づいてくる男性はいないので、必然的に真剣交際に発展するでしょう。

おわりに

遊びのような軽い気持ちの交際を重ねるよりも、真剣な交際を長く続ける方が、結婚への近道です。

彼を真剣な気持ちにさせられるかどうかは、あなた次第。

「真剣交際したい!」と感じさせる女性を目指してくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる