1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】大人女子の心を鷲掴み♡100均のシンプルステーショナリーグッズ

【ダイソーetc.】大人女子の心を鷲掴み♡100均のシンプルステーショナリーグッズ

  • 2020.5.4
  • 31933 views

100均のシンプルステーショナリーグッズが使える!

大人になっても、ステーショナリーグッズが大好きな大人女子も多いのではないでしょうか?今回は、100均でお手軽に手に入って便利なものを沢山ご紹介します。

おしゃれさもあって、安いからといってあなどれないものばかりですよ。参考になると幸いです。

100均のシンプルステーショナリーグッズ【ダイソー】

クールなペーパーカッター

モノトーンでクールなデザインが魅力的な、分度器付きペーパーカッターです。

600円(税抜)と100均商品の中では少しお高めですが、買う価値は十分にありますよ。

スライダー・紙台・レール・目盛りバー・紙押さえ板が付属していて、簡単できれいに裁断できます。お子様の工作にもおすすめです。

クリア素材のペンケース

トレンド感のある、クリア素材のペンケースです。中に入っているものも一目で分かって、取り出しやすい!

ボタン式なので、開け閉めも楽チンですよ。ロゴも良いポイントになっていて、とってもおしゃれなアイテムです。

100均のシンプルステーショナリーグッズ【セリア】

セリアの人気文具シリーズ

こちらは、セリアで人気の「真っ白文房具シリーズ」の商品達です。プチプラとは思えないおしゃれさが、とっても魅力的。

シンプルで洗練されたデザインが、大人女子にピッタリ似合いますね。

バイカラーがスタイリッシュ

こちらのハサミはミニサイズですが、おしゃれ感は大!まん丸な持ち手部分も、可愛いですね。

裏面にはマグネットが付いていて、キッチンに置くのにも邪魔にならなくてGoodです。

使いやすいマステ収納

マステコレクターの大人女子におすすめなのが、こちらの収納ケースです。

扉をパカっと開けるだけで、簡単に取り出しが可能になっています。

たてに積み上げて収納するので、省スペースで済みますよ。ケースを外して、マステスタンドとしても使えるアイテムです。

100均のシンプルステーショナリーグッズ【キャンドゥ】

マグネットの力がお役立ち

モノトーンでおしゃれな、マグネット付きクリップケースです。

散らばりやすいクリップも、これがあればきちんとまとめられますよ。

取り出しもサッとできるので、デスクにひとつは置いておきたい便利グッズです。

凝った雰囲気になるスタンプセット

こちらのアルファベットスタンプは、小文字と大文字の2種類がありますよ。

木のあたたかみのある、少しレトロな雰囲気が素敵ですね。

ちょっとしたお手紙やメッセージーカードなどに、使ってみてはいかがでしょうか?

ありそうでなかったアイデア商品

忘れがちなパスワードやIDも、このノートに記録しておくと便利ですね。シンプルなフォーマットで、フリーメモ欄があるのも◎。

手帳にはさめるサイズ感で、使いやすくなっています。一冊30ページで、60件分も書き込めますよ。

100均のシンプルステーショナリーグッズをゲットしよう

ここまで、100均のシンプルステーショナリーグッズを沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

100均にも、周りと差がつく大人向けのアイテムが沢山あるんですよ。ステーショナリーグッズも、おしゃれなもので揃えて気分を上げちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる