1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代はオシャレにきめよ♡アウトドアに似合うネイルデザイン集

30代はオシャレにきめよ♡アウトドアに似合うネイルデザイン集

  • 2020.5.4
  • 7706 views

屋外で過ごすのに最適な季節。気候の良さを活かしてアウトドアを楽しむのもいいものですよね。自然の中に身を置くと日々の疲れが癒されます。ネイルもそんなアウトドアの雰囲気に似合うデザインを施して、気分を高めていきたいところ。とはいえ、あからさまに開放的なイメージのネイルだと、大人の指先からは浮いていしまいますよね…。そこで今回は、30代以上の女性におすすめしたいアウトドアに似合うネイルデザインをご紹介します。

アウトドアに似合うネイルとは

屋外でアウトドアを楽しむひと時は、慌ただしい日常から離れて過ごす特別な時間。普段おとなしめの指先を好まれる方も、この時ばかりはデザイン性のあるネイルを楽しんでみませんか?

カラフルな色使いが多いアウトドアファッションともフィットする温度感。ネイルデザインも普段よりちょっぴり開放的に、でもオシャレ感は忘れないよう意識してみてくださいね。

ハッピーなビタミンカラー

シアーイエローで爽やかに

家族や恋人、気の合う仲間と屋外で過ごす時間はハッピーな雰囲気でいっぱい。ポカポカ太陽が似合うビタミンカラーを纏えば、あなた自身の明るい魅力も引き立ててくれますよ。シアーな色味とさりげないきらめきがオシャレ感も添えてくれます。

元気オレンジのアシンメトリー

アクティブな気分を高めてくれるオレンジカラーは、メタリックカラーとかけ合わせることでセンスアップ!オシャレ度の高いアシンメトリーデザインでイマドキ感を持たせるのもイチオシです。カラフルなホログラムはアウトドアなイメージにピッタリ。

一味違うニュアンスネイル

オレンジにブルー、ゴールドをコーディネートした、どことなくオリエンタルなイメージのネイルデザイン。絶妙なニュアンスアートがアウトドアの場面でもスタイリッシュに映えます。シェルは大きめを選んで存在感をアピールするのが◎。

自然が似合うクールテイスト

ピスタチオグリーンで今っぽく

この春夏注目のカラーといえばピスタチオグリーンですよね。淡い色味で柔らかく彩って、大人の女性らしさを演出しましょう。程良い色付きが垢抜けた印象を醸し出してくれる、まさに30代以上におすすめのネイルデザインです。

自然にフィットするグリーン

草花が日の光を浴びてキラキラしているのをみるだけで、普段の疲れやストレスが解消される気分。指先にもグリーンをリンクさせれば、楽しいアウトドアな1日が終わっても、しばらく余韻に浸ることができます。濃淡ニュアンスでこなれたオシャレを満喫して。

青空に映えるミックスブルー

清々しいイメージを膨らませるブルー系のミックスデザイン。アウトドアの指先には爽快感を意識するとオシャレなネイルが仕上がります。メタリックシルバーの囲みデザインや、親指の立体アートなど、トレンドも盛り込んで楽しみましょう。

テキスタイルで可愛らしく

オシャレなテキスタイルのようなデザインも、アウトドアにピッタリな可愛らしさ。カジュアルな服装にも似合うブルー系のチョイスが光っています。蝶々や鳥、お花のデザインもアウトドア感を盛り上げてくれそうですね。

カラフルネイルでアウトドア気分

個性派アレンジで目立っちゃお

柔らかなパステルカラーが優しいデザインネイル。非日常が味わえるアウトドアでは、普段よりも個性をアピールしてみてはいかがでしょうか?美術館で飾られているようなハイセンスなアートが、オシャレ心を満たしてくれますよ。

楽しい時間をカラフルに彩ろ

いくつかのカラーをかけ合わせてカラフルに彩るのもGOOD。ほんのりとくすみがかったカラーを選べば派手に目立つこともありません。大人の指先に程良く馴染んで、オシャレな鮮やかさを放つデザイン。ショートネイルで清潔感もキープしましょう。

いつもよりも開放的に、上品なオシャレさはしっかりとキープ。気候のいい今の季節に合うネイルデザインで、アウトドアで存分に楽しんでくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる