1. トップ
  2. レシピ
  3. 「CHAVATY」のスコーンが再現できるミックス粉&菊型を抽選1000名にお届け

「CHAVATY」のスコーンが再現できるミックス粉&菊型を抽選1000名にお届け

  • 2020.5.4
  • 4900 views

おいしいスコーンを焼いて、心満たされる“おうち時間”を過ごしてみない?

高品質な茶葉を使用した本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」が、同店で大人気のスコーンを家庭で手軽に作れる「スコーンミックス粉」と、ステンレス製の菊型を無料でプレゼント!期間内に申し込んだ人の中から、抽選で1000名にお届けする。

「CHAVATY」の人気スコーンを自宅で再現

「CHAVATY」のスコーンは、来店した人が必ずと言っていいほど注⽂する⼈気の⾼い一品。毎日ひとつひとつお店で手作りしており、表面はサクサク、中はしっとりとしたこだわりの食感が楽しめる。

そんな人気商品を家庭で手軽に味わうことができるようにと、「CHAVATY」がこのたびのプレゼント企画をスタート!

約12個のスコーンが作成可能な、こだわりの詰まった配合の「スコーンミックス粉」に加え、「CHAVATY」と同じ形のステンレス製の菊型も付いてくるので、お店のスコーンをそのまま再現できるのが嬉しい。

スコーンレシピを初公開!

さらに今回、門外不出のスコーンレシピを動画で初公開!おかし作りに馴染みのない人でも、安心して手軽に楽しむことができる。

申し込みは、現在「CHAVATY」公式オンラインサイトにて受付中。5月10日(日)23:59まで受け付けているので、この機会にぜひ申し込んでみて。

手作りの楽しさと、焼きたての香りに包まれた「CHAVATY」のスコーンの味わいを堪能しよう!

元記事で読む
の記事をもっとみる