1. トップ
  2. 恋愛
  3. また惚れちゃった…彼がメロメロになる「キュンとする彼女の何気ないしぐさ」4つ

また惚れちゃった…彼がメロメロになる「キュンとする彼女の何気ないしぐさ」4つ

  • 2020.5.4
  • 6281 views
undefined

男性の何気ない仕草にキュンとすることはあると思います。女性だけでなく、男性も同じように彼女の何気ない仕草に思わずキュンとしてしまうこともあるのではないでしょうか。
男性は、どんな女性の何気ない仕草にキュンとするのかを具体的に紹介します。

(1)彼女と一緒に歩いている時に……

男性と一緒に歩いている時に、さり気なく車道に移動してくれた時に思わずキュンとしたという経験のある女性は少なくないのではないでしょうか。
それと同じように、一緒に歩いている時に彼女がさり気なく手を繋ぎやすくしてくれたりした時に、男性はキュンとするようです。

また、一緒に歩いている時に、彼との距離が近い側に鞄を持っていたら、さり気なく反対に持ち替えるようにしましょう。
鞄がない分彼との距離が近くなります。こうした可愛らしい何気ない仕草に、キュンとする男性は案外いるようです。

(2)ちょっとお手洗いに行ってくるね……

こんな風に「ちょっとお手洗いに行ってくるね」と言われると、身だしなみに気遣う感じが見えて、女の子らしいと思う男性は少なくないようです。
彼とデートをしている途中で、お化粧を直したい時もあるものです。

そんな時は、直接「お化粧直しをしてくるね」と言わずに、こっそりお化粧直しをしましょう。
「ちょっとお手洗いに行ってくるね」と言って席を立って、帰ってきたら取れかけのリップや少しテカっていた顔もお直しされている彼女の女性らしい気遣いに、彼は感心するはずです。

(3)彼女が振り向きざまに……

呼び掛けた時に、彼女が振り向いてニコッと笑ってくれたらキュンとするという男性は多いと言えます。
待ち合わせをした時、彼に気付かずにいる彼女に「お待たせ」と声を掛け、それに反応して振り向いた際の彼女のニッコリ笑顔を見てメロメロになるものです。

今笑うタイミングだなという時ではない、不意打ちの笑顔だからこそ余計に男性はキュンとなります。

(4)手が濡れてしまった時に……

彼の手が濡れてしまった時に、さり気なくハンカチを差し出してくれるような女性に男性はメロメロになります。
さり気ない気遣いが自然に出来る女性のことを、素敵だと思う男性は少なくありません。

この時、「はいどうぞ」と言った言葉は必要なく、あくまで自然に当たり前にハンカチを差し出すようにしましょう。


男性がキュンとする女性の何気ない仕草は、「さり気なく」がポイントとなります。
この時、決してやってあげているという感じを出さないことが鉄則です。

さり気なさに気付かない彼に関しては、少しずつ大袈裟にしていくイメージにしましょう。
何気ない仕草で大好きな彼をメロメロにしたいものです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる