1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヤッベまじ可愛い…男性と手を繋ぐときに「キュンとさせる一言」4選

ヤッベまじ可愛い…男性と手を繋ぐときに「キュンとさせる一言」4選

  • 2020.5.4
  • 3837 views
undefined

好きな相手にはいつだって可愛いと思われたいのが女性の本音であり、最大の欲求であると言えます。
そこで、男性がときめきを隠せないほど愛おしいと感じてしまう、手を繋ぐ時のカワイイ一言とは一体どんな言葉なのかをご紹介していきます。

(1)手がすごく大きくてたくましいね

男性は女性にたくましい部分を指摘されると誇らしく感じてしまう性質を持っているので、手を繋ぐ際に「すごく大きいね」と一言告げれば、何て可愛らしくて素敵な子なんだと印象付けることができます。
自分よりもただでさえ小さな手は守りたくなる重要な要素なのに、女性の方から男らしさを指摘されるとときめかずにはいられないでしょう。

(2)すごく温かくて落ち着くね

手を繋ぐ行為はお互いの体温を肌で確かめ合える絶好の機会なので、相手に自分の体温がしっかりと伝わっていると感じると男性は小さな興奮を覚えます。
しかも「落ち着くね」といった一言は相手に安心感をあたえていることと同義なので、頼りになれている自分の存在を誇らしく感じられる魔法の言葉でもあるでしょう。

(3)汗かいてたらごめんね

夏場の汗を掻きやすい時期には手を繋ぐ行為にためらいが生じやすくなるので、女性が自ら自分を気遣ってくれるような一言を告げてくれるとときめいてしまいます。
汗は男性の方が掻きやすいので気にしている人も多く、女性から気持ち悪く思われていないかと神経質になっている場合もあるので、相手の気持ちを察して自分から汗を気にする様子を見せてあげるようにしましょう。

(4)寒いから温めて欲しいな

風が冷たい季節や雪が降るほど気温が低い時期には、男性の温もりを欲しているような積極的な一言が効果的です。
女性は特に手が冷えやすい性質を持っているので、男性に温めて欲しいと告げながら手を繋ぐことを要求すれば、最高にカワイイと思ってもらえるほど魅力的な女性になれます。

また、繋いだ後は嬉しい気持ちを素直に告げると好印象です。


何気なく手を繋ぐ行為も信頼関係があって素敵ですが、たまには女性の方からアピールして男性の心を刺激するような一言を告げてみることをおすすめします。
手と手が触れ合う瞬間は二人にとって至福の時なので、魅力あふれるムードを作りながら愛を育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる