1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺、家庭的な子好きなんだよな♡男性がハートを射抜かれる「女の子のギャップ」4選

俺、家庭的な子好きなんだよな♡男性がハートを射抜かれる「女の子のギャップ」4選

  • 2020.5.4
  • 1475 views
undefined

何とも思っていなかった相手の意外な一面を見たために、思わず好きになった経験がある人もいるでしょう。
表面的なキャラクターと違う面があると、その差が人を惹きつけます。

男性がキュンする女性はどのようなギャップがあるのでしょうか。

(1)冷たく見られる美人だけど親しみやすい

顔立ちが整った美人は憧れられることも多いですが、反対に冷たい印象に見られてしまう事が悩みという人もいるでしょう。
しかしそんな場合でもギャップを演出することで、美人の魅力をより引き出すことが可能です。

美人だけれど大口を開けて笑う、意外と子どもっぽいなどは男性がキュンする女性のギャップになります。

(2)強いタイプだけど甘えてくる

普段気が強いという人なら、ちょっと弱気になったり甘えたりするといった反対の面を出すと意外な一面を見せることができます。
意外な一面を見た男性は、可愛いところがあるんだなと思い、魅力的に感じることがあります。

弱いところを見せたり甘えたりするのは、男性がキュンする女性のギャップです。

(3)おバカキャラだけど実はしっかりしている

普段おバカキャラであるという人なら、反対に真面目な面や出来るキャラを時々出すと、男性がキュンする女性に思われることがあります。
具体的には「おバカキャラだけど実は礼儀正しく年配の人を大切にする」とか、「何もできないように見えて実は料理がすごく上手い」など、普段とは違った面を出すと魅力的です。

(4)のんびり屋だけどしっかり者

普段おっとりしているように見られたり、大人しい性格に思われたりすることが多い人は、案外拘りを持っている面も持ち合わせていると意外な魅力になります。

例えば「大人しいけどスポーツができる」、「ほんわかしているけれど芯が強い」などといった部分も男性がキュンする女性のギャップとなりお勧めです。


男性がキュンする女性のギャップについてご紹介しました。
普段のキャラクターと違う意外な一面を上手く見せることができたら、それは魅力になります。

普段の自分と違う面を持つようにするのがギャップのポイントです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる