1. トップ
  2. インテリア
  3. 男性一人暮らしのお部屋を見せて!14の賃貸インテリア実例まとめ

男性一人暮らしのお部屋を見せて!14の賃貸インテリア実例まとめ

  • 2020.5.4
  • 68168 views

〜25㎡の1K・ワンルーム

「低く」暮らす。東向きワンルーム

全体のバランスが良く、とてもすっきりとして見えるワンルームです。

狭くても楽しく暮らす。17㎡のワンルーム

りんご箱や、DIYした家具をうまく使って、小さな空間でも機能的に楽しくコーディネートされているお部屋です。

むき出しの質感がいい。25㎡のワンルーム

コンクリートの質感と、ヴィンテージや木の素材の家具をうまく組み合わせ、自分らしく工夫して空間を作り上げている、リノベーション賃貸のワンルームです。

無垢床リノベーションのワンルーム

天井から吊り下げられたドライフラワーと流木が爽やかな風を感じるお部屋です。

〜35㎡の1K・ワンルーム

海に近い暮らしを楽しむ。9.1畳のワンルーム

趣味のサーフィンを楽しむために選ばれた、海に近い立地の駐車場つきワンルーム。シンプルでナチュラル、だけじゃない、ちょっとインダストリアルでかっこいい雰囲気もあるお部屋です。

「あえて、バラバラの家具」でつくる。11畳のワンルーム

定番の、「ベッド、ソファ、ローテーブル」という組み合わせではなく、フレキシブルに好きな家具を合わせているお部屋です。

自由自在にアレンジする。ロフトつきワンルーム

高い天井にロフトつきの、「ザ・デザイナーズ」なワンルーム。収納は一切ナシの部屋を、壁に付ける家具で自在にアレンジして使いこなしていらっしゃいます。

天井高3600mmのロフトつきワンルーム

天井の高い、ロフトつきのワンルーム。余計な物をほとんど置かないシンプルな暮らしが素敵なお部屋です。

ヴィンテージアイテムとDIYでつくる。31㎡の1K

将来、家具づくりの仕事につくことを考えながら、自分の住む部屋も大胆なDIYで組み立てていらっしゃるお部屋です。

45㎡〜のワンルーム・1LDK・2LDK・3DK

シンプルなハコのような、収納の一切ないワンルームを、気に入った家具や、DIYの収納で使いこなしているお部屋です。

広いLDKを使いこなす。無垢床リノベの1LDK

カウンターキッチンのある横長の広いLDKを、ダイニング、リビング、そして書斎と分けて活用しているお部屋です。

DIY可能賃貸の3DK

DIY可能な賃貸のお部屋。「ぴったりサイズにフィットする家具」や「間接照明の使い方」で、理想の部屋を実現している素敵な実例です。

リノベーション賃貸の2LDK

天井が高く、コンクリート打ちっ放しのインダストリアルなリノベーション賃貸を、自分好みにカスタマイズし、美しく住みこなしていらっしゃるお部屋です。

MUJI × URの1LDK

MUJI × URがコラボレーションしたリノベーションの団地。無駄のそぎ落とされたシンプルな空間を、とてもかっこよく使いこなしていらっしゃいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる