1. トップ
  2. ネイル
  3. ヌーディーカラーなら好印象間違いなし♡肌馴染み抜群のベージュネイル8選

ヌーディーカラーなら好印象間違いなし♡肌馴染み抜群のベージュネイル8選

  • 2020.5.3
  • 25214 views

こなれ感ある指先をつくる“ベージュ”は、大人っぽく上品なカラーです。ベージュのトーンを少し明るめにすればこれからの季節にもぴったり。大人っぽい雰囲気が高まります。好印象間違いなしのベージュカラーを使った大人ネイルをご紹介いたします!

パーツなしでも上品!ツヤのあるベージュネイル

肌馴染みの良いヌーディーベージュは、上品で大人っぽい指先をつくります。

パーツやビジューなどをのせなくても、大人キレイなネイルを楽しむことができますよ♪

ツヤを出した仕上がりで華やかさを高めていきましょう。

ゴールドラインのベージュネイル

落ち着きあるベージュも明るいトーンを選べば、やわらかな雰囲気を引き出すことができます。

爪の根元にゴールドの細いラインを引くことで、シンプルなワンカラーネイルに華やかさをプラスすることができますよ。

小さなパールのベージュネイル

ツヤのあるベージュのワンカラーネイルは、女性らしい指先を演出します。

小さなパールをつけることで、清楚感を高めることもできますよ♪

好感度の高いネイルデザインです。

大きめビジューの華やかベージュネイル

肌馴染みの良いベージュカラーをベースにしたネイルデザイン。

大きめのビジューをワンポイントに置くことで、落ち着きあるベージュネイルにエレガントな雰囲気をプラスできます。

爪先にさりげなくゴールドラインを引き、大人っぽさ抜群の華やかネイルに仕上げていきましょう。

3Dリボンのベージュネイル

立体的なリボン柄をデザインしたベージュネイル。

3Dネイルは派手な印象がありますよね。

しかし、リボンデザインもベージュカラーで描けば、3Dネイルでも派手になる心配はありません。

立体的なリボンがベージュネイルに可愛さをプラスしてくれますね。

大人キレイなベージュネイル

ややくすみがかったベージュを使っていますが、ツヤ感と透明感のあるベージュカラーをベースにしているので、とっても上品に仕上がります。

ゴールドの細いラインと塗りかけデザインが、こなれ感あるキレイめネイルになります。

べっ甲デザインのベージュネイル

2色のベージュのバイカラーネイルをベースにしたネイルデザイン。

爪先にのせたべっ甲デザインが、ベージュネイルに大人なアクセントをプラスします。

べっ甲デザインが加わることで、こなれた雰囲気が高まりますね。

大人キレイなベージュネイル

ベージュのワンカラーネイルに、ゴールドとシルバーの細かなラメをたっぷり散りばめています。

アクセントとして小さなパールを置くことで、華やかに輝く指先をつくります。

ピンクベージュや明るいトーンのベージュカラーを選べば、上品なベージュネイルに仕上がります。

大人っぽさもきちんと表現できる肌馴染み抜群のベージュネイルに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む