1. トップ
  2. 恋愛
  3. さそり座は恋人と距離を置くべき!? 12星座別恋愛占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/4~5/10】

さそり座は恋人と距離を置くべき!? 12星座別恋愛占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/4~5/10】

  • 2020.5.3
  • 21853 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの恋愛運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週はあまりいい状態とは言えないのですが、総合的な運気のよさから悪いことは起きないでしょう。もしかすると予定していたデートがキャンセルされてしまうかもしれませんが、そのあと埋め合わせをしてもらえますので、目くじらを立てないようにしましょう!

ラッキーパーソン:しし座

おうし座

今週は出会い運が最高の状態です……! いつも通り過ごしているだけで、さまざまなよい出来事が起きるでしょう。相手のほうから積極的にアプローチされて、関係の大幅な進展を求められます。今までよりも、ワンランクアップしたすてきな恋を楽しめるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

今週は、大変によい愛され運に見込まれるでしょう。相手のほうから、さまざまな気づかいをしてもらえる素晴らしい週です。恋愛面以外で少し疲れているあなたにとって、その気づかいは非常にありがたく感じられるものになるでしょう。

ラッキーパーソン:やぎ座

かに座

素晴らしい運気の一週間になるため、今は思い切り自分のやりたい方向へ舵を切っていきましょう! 臆せずに気になる人の前に出て行く気持ちが、あなたの味方になってくれます。いつもなら遠慮してしまうことも、前に出てみるつもりで過ごしてください。

ラッキーパーソン:おうし座

しし座

じっくりと腰を据えた恋する気持ちが重要になる一週間になりそう! 思い通りにならないことやタイミングがズレた場合にも、短気を起こさず「こんな日もある」程度に思ってください。今週の運気は来週に持ち越しませんので、気持ちの切り替えが大切ですよ。

ラッキーパーソン:かに座

おとめ座

今週は、気になっていた異性からアプローチを受ける暗示があります……! また、すてきな方との出会いの兆しまでも。恋の進展が望めますから、テレワークなど仕事終わりの時間は、空けておいたほうがいいかもしれませんね。気になる人からのお誘いがあるかも。

ラッキーパーソン:いて座

てんびん座

今週は、パートナーや気になる異性に思い切って連絡を取ってみることをおすすめします。「ちょうど連絡しようと思っていた」なんて相性のよさを感じられるかもしれません。疲れた体を心から癒してくれる、温かい言葉をもらえるでしょうね。

ラッキーパーソン:おとめ座

さそり座

今週、ちょっとした言い間違いから大きなケンカに発展してしまうかもしれません。今は恋人と距離を置いておいたほうがいいでしょう。新たな出会いも望みが薄いですから、お仕事や趣味など別のことに注力したほうがよさそうです。

ラッキーパーソン:おひつじ座

いて座

今週、恋愛以外で何か嫌なことがあったとしても、そのうっぷんをパートナーや気になる異性が取り除いてくれるでしょう。話すだけで、優しい気持ちに。相手の重要性を再認識するタイミングですよ!

ラッキーパーソン:うお座

やぎ座

今週は、行ってみたい場所の写真をパートナーや気になる異性を送ってみるのがいいでしょう。価値観の一致を感じ、一緒に盛り上がれるでしょう。一緒に過ごしている時間の中で、お互いの相性のよさを再確認できる予感がします。二人の時間をじっくり楽しんで!

ラッキーパーソン:みずがめ座

みずがめ座

今週は、かなりいい運気が巡っています。パートナーや気になる異性を中心に行動するよう心がけると、素晴らしい満足感を味わえます。相手もあなたにあわせようと努力してくれますので、とても居心地のいい時間を過ごせるでしょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

うお座

今週の恋模様は、うれしい運気であふれています! 素直な気持ちや態度を保つことで、相手の好感度が急上昇していくでしょう。一つだけ注意が必要なのは、自分をよく見せようとして誇張しないことですね。ありのままのあなたでいてください。

ラッキーパーソン:ふたご座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む