1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/4~5/10)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/4~5/10)

  • 2020.5.3
  • 17419 views

おうし座の第3週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/4~5/10)

おひつじ座(3/21~4/20)★★★☆☆
インテリア、身の回りのグッズやコスメ、フレグランスなどをワンランク上のモノにブランドチェンジすると、レベルの高い男性との出会いに恵まれやすくなるでしょう。いざ、ステキな男性に出会った時、そのアイテムの話題をきっかけに親しくなれる暗示。
*恋のラッキーアイテム*
キーケース


おうし座(4/21~5/20)★★★★★
今週は、とことん香りにこだわることで、開運チャンスが回ってきそうなの。香水やコスメやヘアケア用品はもちろん、衣服の防虫剤にいたるまで、あなたが「すごくいい香りだなー」と、ゴキゲンになれるかどうかを基準に選びましょう。ラブ運にもプラス!
*恋のラッキーアイテム*
ローズオイル入りコスメ


ふたご座(5/21~6/21)★★★★☆
IT系の仕事や勉学でスキルアップをめざしたり、スキマ時間を利用したスモールビジネスをスタートするには、うってつけのタイミング。ふたご座生まれは同時に2つのことを器用にこなせるから、副業やバイトを本業や学業と同時進行してもノープロブレムよ。
*恋のラッキーアイテム*
PCやタブレット


かに座(6/22~7/22) ★★☆☆☆
時節柄もあるけれど、何かとストレスを感じやすい星回りでもあり、無理は禁物ね。ボタニカルなイメージのカーテンや寝具、今の季節らしい青葉のような香り(グリーンノート)が、心身をいやしてくれそう。デートはふたりのどちらかのお部屋で、まったりと。
*恋のラッキーアイテム*
森の香りの入浴剤


しし座(7/23~8/23)★★★☆☆
ファッションもインテリアも、しっかりと値打ちのあるモノや貴金属類、由緒正しいブランド品など、価値が確定しているアイテムでコーディネートして。たとえば、しし座生まれの貴金属といえば、もちろんゴールド。そして今週は、金のリングがイチオシ!
*恋のラッキーアイテム*
ゴールド・リング


おとめ座(8/24~9/22)★★★☆☆
季節は初夏だから、軽い感じで風に揺れるスカート、逆にタイトにボディラインを強調するワンピースなど、いずれにしても身体のラインが気になるわね。とくに脚を細く見せたいじゃない?近ごろ話題の脚やせアイテムを検索して、片っぱしから試してみては?
*恋のラッキーアイテム*
着圧ストッキング


てんびん座(9/23~10/23)★★★★☆
新緑が美しくすがすがしい若葉の季節、てんびん座のラッキーカラーでもあるグリーンを積極的に使うと、運気アップ。エメラルドグリーンのファブリック、ノートなどの文具、ファッション小物を新調するとGOOD。エメラルドの石を使ったジュエリーもOK。
*恋のラッキーアイテム*
エメラルド色スカーフやハンカチ


さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆
背筋がゾクゾクするようなコワイ話や緊迫感が張りつめるサスペンスなど、ハードなストーリーの映画を見るとストレス解消に。家族や彼と一緒に見るのも悪くないけど、ひとりで見ると効果抜群で、モヤモヤした気分が晴れ、スッキリさわやかにリフレッシュ!
*恋のラッキーアイテム*
サスペンス映画DVD


いて座(11/23~12/21) ★★☆☆☆
高原や丘陵地帯や坂道が多い場所など、アップ&ダウンのある行程をサイクリングやツーリングすると、自然と運気が活性化してくるはず。山あり谷ありでカーブもあり、入り組んだ道を進んでいくと、ちょっとしたアドベンチャー気分になって退屈しないわよ。
*恋のラッキーアイテム*
最新モデル・スニーカー


やぎ座(12/22~1/20) ★★★★★
先週に引き続き、運気はとってもパワフル。せっかくの盛大運期だから、ずっとやってみたかったのに、なかなか実現するチャンスがなかったことに、思いきってチャレンジしてみるべき。片思いの彼にも、今週こそ、勇気を出してアプローチしちゃいましょう!
*恋のラッキーアイテム*
ワンポイント付ポロシャツ


みずがめ座(1/21~2/19)★★★☆☆
イベントやお祭りなど、にぎわいから遠ざかってしまった今、お一人さまな趣味やセルフ・イベントで盛り上がらなくちゃ。ポップアートっぽくて、ふだんの生活の中で気軽に楽しめる、おもちゃっぽいカメラで遊ぶと、良い気晴らしにもなるんじゃないかしら。
*恋のラッキーアイテム*
おしゃれなトイカメラ


うお座(2/20~3/20) ★★★★☆
カラッと晴れた空が広がるかと思えば、意外と雨も降るこの時期、あなたにオススメしたいのが、水玉や雫柄のレインアイテム。なぜなら、今のうちに雨具を買っておくと、梅雨の運気ダウンのダメージから身を守ることができるから。ネット通販での購入も吉。
*恋のラッキーアイテム*
水玉柄レインコート


(隆速治沙/ライター)


(ハウコレ編集部)




元記事で読む
の記事をもっとみる