1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARAetc.】の小物でコーデに差をつけよう♪大人女子コーデまとめ

【ZARAetc.】の小物でコーデに差をつけよう♪大人女子コーデまとめ

  • 2020.5.3
  • 7798 views

プチプラな小物をたくさん集めました♪

プチプラな小物を使って差がつくコーデを作ってみましょう。今回はブランド別にプチプラ小物をまとめました。

おしゃれ上級者さんたちのプチプラ小物使いを真似して差がつくコーデを目指しましょう!

プチプラ小物×大人女子

GU
GU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU

GUのキュートなカラーパンプスを使ってコーデのさし色にしましょう♪シンプルなホワイトブラウス×デニムパンツのコーデにおしゃれ度を足し算してくれますね。

GU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU2

ベージュのGUパンプスを使ってコーデを優しくまとめましょう。

ワイドでゆったりとしたパンツはマニッシュな印象で、パンプスの女っぷりと合わせることでおしゃれなテイストMIXコーデになりますね!

GU3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU3

季節感のあるGUシューズで夏を先取りして♪コーデにホワイトパンツを使っているので、さっぱりとまとまります。

バッグにはマルチストライプで、コーデにポイントをプラスしておしゃれ度UP!コーデと相性のいいナチュラルカラーで派手になりすぎませんね。

GU4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU4

GUバッグはコーデ馴染みのいいベージュをチョイスして、ふんわりとした着こなしを完成させましょう♪

トップスにはベストを取り入れて今年らしさをUPしています。レイヤードコーデを作ることが出来れば、おしゃれ上級者さんになれますね。

GU5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU5

ブラックのGUシューズを使ってコーデに引き締め感をプラスしましょう。

くすみカラーなコーデもブラックシューズのおかげでピリッと辛口なモードコーデにシフト出来ます。

GU6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU6

ホワイトのGUシューズでコーデに爽やかさをプラスしましょう。

バッグにもホワイトを合わせてコーデに統一感を持たせましょう。コーデの色数をおさえてシンプルに見せることがおしゃれさんへの近道です。

GU7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU7

GUのシューズはシルバーでコーデのアクセントにぴったり!ベージュ×ブラウンのナチュラルカラーな着こなしはトレンドのカフェラテコーデになります。

ワンピースをゆるっとラフに着こなして縦長効果を作ればスタイルUPも簡単になりますね。

GU8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU8

GUシューズで大人可愛い着こなしを作りましょう。

ホワイトのレーストップスにベージュのワイドパンツできれいめな大人女子コーデを完成させて♡デートコーデとしてもオススメです。

GU9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU9

GUバッグを使ってコーデに爽やかさをプラスしましょう♪花柄スカートはレトロ感があり、落ち着いた印象のコーデになりますね。

トップスにはニットレースのカーディガンで可愛らしくコーデを作っています。

ZARA
ZARA
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA

カッコいいアイテムが得意なZARAなのでバッグもブラックでカッコ良く!

すっきりとしたホワイトのパンツにボーダートップスを合わせてベーシックなカジュアルコーデを完成させています。

ZARA2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA2

ZARAの個性的なクリアバッグを使ってシンプルコーデのアクセントにしましょう。

ボトムスにはトレンドのグリーンを使っているので、イマドキなカジュアルコーデが簡単に叶いますね。

ZARA3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA3

かご素材とブラックでおしゃれな異素材バッグもZARAでGET出来ます。

マニッシュなデニムパンツやトップスのおかげでとことんカッコイイコーデが完成しますね!足元もブラックのスニーカーでラフに仕上げましょう。

ZARA4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA4

デニムシャツを使ってちょいリゾート感のある着こなしを作っています。

プリーツスカートに合わせてZARAバッグのカラーもチョイスしてシンプル見えする着こなしを作りましょう。

存在感のある大きめなバッグですが、上品で持つだけで高見え感が上がります。

ZARA5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA5

ポインテッドトゥシューズはZARAらしい辛口な印象がありますね。

ブラックパンツとボーダートップスで、カジュアルだけどちゃんと大人っぽいを叶えています♪チェーンショルダーバッグでピリ辛くコーデをまとめましょう。

ZARA6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA6

ZARAのホワイトシューズはVカットになっているので、シャープな印象の着こなしになりますね♪

トップスにはドッキングワンピースを使って簡単におしゃれを叶えています。ベストをレイヤードしたようなコーデでイマドキ感をGET!

ZARA7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA7

イエローのポインテッドトゥパンプスを使ってZARAっぽいカラーコーデを作りましょう。

トップスには思い切ってグリーンをチョイスすれば今年らしさがUP。マニッシュな印象のシャツなのでカッコ良くスタイリッシュにまとまります。

ZARA8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA8

ベージュのワントーンコーデにホワイトのZARAシューズを合わせてきれいめ女子目指しましょう。

ふんわりとしたカラーリングなので、シャープな印象になりがちなマニッシュアイテムも可愛らしく決まります。

しまむら
しまむら
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら

しまむらのバッグ&パンプスにブラウンをチョイスして、コーデに大人っぽさをプラスしています。

可愛らしいレースパンツもしっとりとした小物のおかげで大人っぽくシフト出来ますね。ジャケットもマニッシュ感がありおしゃれ度上がります。

いつものコーデにちょい足しして

気軽にGET出来るプチプラアイテムなので、おしゃれさんの真似もしやすく取り入れやすさがありますね♪

季節の変わり目にはアイテム数を増やしてコーデの幅を広げましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる