1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本命彼女チェック】目を見てキスする!カレのキスは本気?遊び?

【本命彼女チェック】目を見てキスする!カレのキスは本気?遊び?

  • 2020.5.3
  • 13358 views
undefined

「彼は私のことを本命の彼女と思っているの?」と疑いたくなる時がありますよね。
そんな時にチェックするポイントがあるのです。

今回は彼のキスは本気か遊びかを判断するポイントを4つご紹介していきます。

(1)本命のキスは丁寧、遊びのキスは雑

本命のキスは丁寧、遊びのキスは雑なのが見分けるひとつのポイントです。
男性は本命の彼女に対しては嫌われたくないという思いが一番最初にあります。

なので、キスも必然的に丁寧になるのです。
一方で遊びの場合は雑にキスをして、自分の要件を済ませようとする傾向にあります。

(2)本命のキスは長く、遊びのキスは短い

本命のキスは長く、遊びのキスは短い事も見分けるポイントです。
本命彼女に対しては、触れていたいと思う気持ちが先行するのでキスは長くなります。

しかし、遊びのキスの場合は、そこそこでいいかなと考える男性が多いものです。
また、時間と同様に回数も本命の方が回数が多い傾向がありますよ。

(3)唇以外にもキスをしてくれるのは本気

唇以外にもキスをしてくれるのは本気の彼女の証です。
本気の彼女に対してはたくさんの愛情を伝えたいと思います。

なので、唇をはじめとして手や、エッチの時には体にたくさんキスをしてくれたりします。
また、唇にキスをしない場合は遊びである可能性もあるので要注意ですよ。

(4)エッチをする前提だけのキスは遊び

エッチをするときにしかキスをしてくれない場合は、遊びである可能性が非常に高いです。
男性は好きな女性だったら、エッチ以外の時にもキスをしたいと思うものです。

でも、エッチの前だけの淡白なキスしかしない場合は、彼のことを疑ってみましょう。
あなたのことを大切に思っているか知りたいときは、違う場面でもキスをねだってみてくださいね。


彼のキスは本気か遊びか判断できそうでしょうか。
ついつい甘い言葉に騙されがちですが、態度は正直なものです。

なので、彼の行動をしっかりと観察してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる