1. トップ
  2. ファッション
  3. テクいらずでこなれ見え!旬が詰まったオーバーサイズTシャツ

テクいらずでこなれ見え!旬が詰まったオーバーサイズTシャツ

  • 2020.5.3
  • 3378 views

空気をはらむオーバーサイズやスリット入りの裾など、旬のディテールを詰め込んだ『Spick & Span』のビックTシャツ。1枚でさらっと着てもサマになるから、シンプルなワンツーコーデも簡単に格上げ出来るんです。

スタメン確定。今ドキTシャツ

着丈を長くし、昨シーズン好評だったTシャツを今年バージョンに更新!洗いをかけたヴィンテージライクな生地感がオシャレ度をぐんと上げます。

スミクロのような色味のグレーには、意外性のある総レース柄のスカートを。シックなカラーで統一すれば、一見テイストの異なるアイテムとのコーディネートもまとまります。

くたっと柔らかく、ふんわりとした生地は着心地も抜群◎更にビックサイズなので肌に纏わり付くこともなく、今から夏本番まで快適に着続けることが出来ます。

白Tと同じように使えるのに、白Tよりなんだか今っぽい。そんなナチュラルは、王道のデニムスタイルもこなれた雰囲気を演出します。

着丈に前後差があるので、裾を出して着るのはもちろん、前だけインする着方もおすすめです。バランスが決まらない、のっぺりしてしまう…そんな時は是非試してみて。

女性らしいミルキーなカーキはまさに旬のカラー。同シリーズのスカートと揃えたセットアップスタイルなら、簡単に先取り感のあるコーディネートが実現します。

Tシャツはずっと変わらない定番アイテムだからこそ、今シーズンのトレンドを押さえたものを選んでゲットしましょう!着こなしのマンネリ化も解消出来るはず。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる