1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2020最新】ユニクロスカートが超優秀!コスパ抜群の高見えコーデ特集

【2020最新】ユニクロスカートが超優秀!コスパ抜群の高見えコーデ特集

  • 2020.5.3
  • 1453027 views

2020夏のユニクロスカートコーデ特集

この夏も、ユニクロのプチプラスカートをうまくコーデに取り入れておしゃれなレディースコーデを楽しみたいですね。そこで今回は、ユニクロのプチプラスカートを使った夏のおすすめコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

この夏毎日の着こなしの参考になるので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

2020夏のユニクロ黒スカートコーデ

黒スカートも軽やかな着こなしを
2020夏のユニクロ黒スカートコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ黒スカートコーデ

夏に着ると重たく見えてしまいがちな黒スカート。

でもふんわりとしたフレアシルエットのユニクロスカートなら、黒でも軽い見た目の着こなしが叶うんです。

透け感のある白シャツをさらっと羽織ることでも、夏らしい涼しげな雰囲気をプラスすることができますよ。

白シャツの肩を少し落として着崩すことで、大人っぽさの中にも程よい抜け感が感じられておしゃれですね。

ウエストリボンで地味見え回避
2020夏のユニクロ黒スカートコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ黒スカートコーデ2

ウエストのリボンがアクセントになったスカートなら、黒でも地味見えしない夏の着こなしが叶います。

裾がフレアになっているから女性らしいかわいらしさも感じられますね。

ウエストのリボンが大きめで印象的なので、シンプルに定番のボーダートップスを合わせるだけでも存在感のある着こなしに仕上げることができるので、おしゃれ初心者さんにもおすすめのユニクロスカートです。

着回し力の高いタイトスカートは夏も活躍
2020夏のユニクロ黒スカートコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ黒スカートコーデ3

黒のタイトスカートはきれいめにもカジュアルにも着られてとっても便利ですよね。

ユニクロのプチプラなお値段以上にいろいろな着こなしを楽しめる優秀アイテムで、ユニクロのスカートの中でもとくに人気が高いんですよ。

スポーティなスニーカーを合わせてもラフになりすぎない大人な雰囲気は、夏コーデにもどんどん取り入れたいですね。

2020夏のユニクロ白スカートコーデ

夏のモノトーンコーデ
2020夏のユニクロ白スカートコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ白スカートコーデ

モノトーンカラーでまとめたコーディネートは、ボトムスを白にすることで夏らしい軽やかな着こなしに。

ユニクロの白スカートは、タイトなシルエットなので着膨れや膨張感も気にならず、大人なレディースコーデを楽しむことができるのでおすすめです。

ノースリーブトップスを使っていても大人っぽく上品な印象に仕上がっていますよね。

シンプルな着こなしだからおしゃれ初心者さんでも真似しやすいですね。

甘めなティアードスカートはマキシ丈で
2020夏のユニクロ白スカートコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ白スカートコーデ2

ふんわりとしたシルエットのティアードスカートは、白だと甘さが気になりますよね。

でも、ユニクロのティアードスカートはマキシ丈だから大人っぽい着こなしが叶うんです。

いつもよりちょっとかわいく決めたい日の大人コーデにぴったりのアイテムですよ。

合わせるトップスや小物もベージュやカーキなどのアースカラーにしてスカートにうまく馴染ませることで、コーデ全体を落ち着いた雰囲気に仕上げてみて。

白のプリーツスカートで夏のワントーンコーデ
2020夏のユニクロ白スカートコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ白スカートコーデ3

ユニクロのプリーツスカートを使って白のワントーンコーデ。

白のワントーンコーデは、夏らしいさっぱりとした雰囲気を楽しめるので今の時期にピッタリです。

プリーツ加工のおかげで甘さの中にも上品さが感じられるので、大人女性らしいレディースコーデに仕上がっていますね。

きちんと感のあるテーラードジャケットを合わせるのも、プリーツスカートの甘さを抑えるコツです。

トップスや小物を黒にして引き締めると、メリハリのあるクールな着こなしに。

2020夏のユニクロベージュスカートコーデ

マキシスカートで品のある夏のカジュアルコーデ
2020夏のユニクロベージュスカートコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロベージュスカートコーデ

大人っぽく落ち着いた印象を与えてくれるベージュのユニクロフレアスカート。

きれいめコーデからカジュアルコーデまで幅広い着こなしで活躍してくれる万能アイテムです。

プリーツのようなギャザーデザインのマキシフレアスカートは、ワントーンでまとめたコーディネートも華やかさのある着こなしに仕上げてくれますよ。

スポーティな小物を合わせても大人っぽく品のある着こなしに仕上がるのがうれしいですね。

リネンスカートで軽やかな夏コーデ
2020夏のユニクロベージュスカートコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロベージュスカートコーデ2

ユニクロのロングスカートがリネン素材だから、モノトーンカラーでまとめたコーディネートも夏らしく軽やかな雰囲気に仕上がっていますね。

リネンスカートは着心地も軽いので、暑い夏でもストレスフリーにおしゃれコーデを楽しむことができるアイテムです。

ユニクロではそんなシーズンライクなロングスカートもプチプラでゲットできちゃいますよ。

リネンスカートでワントーンコーデ
2020夏のユニクロベージュスカートコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロベージュスカートコーデ2

こちらもユニクロのロングリネンスカートを使ったレディースコーデです。

人気のワントーンでまとめた着こなしも、ユニクロのロングリネンスカートで季節感をアピールすることでよりおしゃれ度の高い着こなしに。

スニーカーまでベージュで統一しているので、コーデ全体が落ち着いて見えますね。

まとまりのいい夏ファッションに仕上がっています。

上下リネンのコーディネートは大人っぽく上品な印象なので、カジュアルダウンした着こなしも品がありますね。

2020夏のユニクロ華やかカラースカートコーデ

夏はカラースカートでレディースコーデ
2020夏のユニクロ華やかカラースカートコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ華やかカラースカートコーデ

夏は鮮やかなカラーのユニクロスカートもレディースコーデに積極的に取り入れていきたいですね。

パキッとした色味のスカートなら、甘さやかわいさが控えめで大人女性でも扱いやすいですよ。

ロング丈ならカラースカートも大人っぽく着こなせるので、夏の通勤やオフィスでのレディースコーデでも季節感をたっぷりと楽しむことができます。

トップスは淡い色味のものにして濃淡使い分けるとカラーコーデも子供っぽさを解消できます。

スカートの存在感を引き立てる
2020夏のユニクロ華やかカラースカートコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ華やかカラースカートコーデ2

鮮やかなオレンジのユニクロスカートを使ったレディースコーデは、スカートの存在感を引き立てる着こなしがおしゃれ見えするコツです。

スカート以外のトップスや小物には、グレーや黒などベーシックなカラーでシンプルなデザインのものを使い、スカートの存在感がパッと目を惹く着こなしに仕上げたいですね。

ベージュやブラウンでコーデに馴染ませる
2020夏のユニクロ華やかカラースカートコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ華やかカラースカートコーデ3

鮮やかなカラーのユニクロスカートは、ベージュやブラウンなどの落ち着いたカラーと合わせることでうまくコーデに馴染んでくれるんです。

これなら、カラースカート初挑戦の大人女性でも真似しやすい着こなしですね。

きちんと見せたい日のコーディネートも、着映えしながら大人の落ち着きあるレディースファッションを楽しめます。

2020夏のユニクロ柄スカートコーデ

夏コーデにもユニクロの花柄スカートを
2020夏のユニクロ柄スカートコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ柄スカートコーデ

夏のレディースファッションにもユニクロの花柄スカートを取り入れて着映えを狙いたいですね。

ユニクロでは、夏らしいさわやかな雰囲気を楽しめるブルーの花柄スカートをゲットできます。

マキシ丈の花柄スカートは、明るいカラーでも大人っぽく品のある着こなしが叶うので高見え感も抜群ですね。

小物で鮮やかなカラーを取り入れると、より存在感のある着こなしに。

花柄レースは黒で高見え
2020夏のユニクロ柄スカートコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ柄スカートコーデ2

裾がフレアになった花柄レースのスカートは、黒をチョイスするとシックな雰囲気で高見えするレディースファッションを作ってくれます。

きちんと見せたい日の着こなしにもピッタリ。

レーススカートというと甘めなイメージですが、ユニクロでゲットした黒レースのスカートなら甘さ控えめで大人女性でも扱いやすいです。

裾がフレアになっているからかっちりしすぎず、大人女性にピッタリのレディースファッションに。

きちんと感のあるユニクロのチェック柄タイトスカート
2020夏のユニクロ柄スカートコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)2020夏のユニクロ柄スカートコーデ3

ユニクロのチェック柄スカートはタイトなシルエットできちんと感が感じられます。

大人っぽさ満点なので、夏のレディースファッションにもどんどん取り入れていきたいアイテムなんです。

スカートがチェック柄だから、コーデ全体を落ち着いたカラー使いでまとめても地味見えしていないのがいいですね。

夏の通勤やオフィスでの着こなしにピッタリのアイテムです。

2020夏のユニクロスカートコーデまとめ

いかがでしたか?ユニクロのスカートを使った夏のレディースファッションをまとめてご紹介しました。お気に入りのアイテムやコーディネートはあったでしょうか?

ユニクロのプチプラスカートはシーズンライクなレディースコーデも叶えてくれるので、夏も大活躍してくれること間違いなしです。ぜひお気に入りの着こなしを真似してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる