1. トップ
  2. ネイル
  3. 出会いの季節は控えめネイルが好印象!!シンプルでもしっかり可愛い【春ネイル】まとめ

出会いの季節は控えめネイルが好印象!!シンプルでもしっかり可愛い【春ネイル】まとめ

  • 2015.4.20
  • 2544 views

春、何かと新たな出会いが増える季節。初対面の場にはゴテゴテよりも、控えめでほんのり女性らしい指先がピッタリ。メンズ受けもばっちりの春ネイルを集めました!!

シンプルでもぐっと女性らしい指先になれる、桜色のワンカラー♪

ペールピンクでぐっと女性らしい手もとに。ストーンがアクセント♪

すっぴん爪よりも、肌なじみのいいカラーでグラデーションにするほうが、血色よく健康的な爪に見える♪

肌なじみ抜群のベージュフレンチにほんのりタイダイとラメラインがアクセント。

ミニミニ桜をフレンチに施してキュートに、女性らしく♪

飽きの来ないカラグラベースにキラリとストーンをポイントで。

いつものピンクフレンチも春はレースを施してロマンチックに。

品の良いラベンダーカラーをベースに、春らしくお花をあしらって。

春らしいふんわりカラーでタイダイに。囲みラメラインがポイント。

あわ~いカラーにポイントでストーンがきらめく。

マーブル&ビジューアートを部分使い。

上品カラーをベースに囲みライン、ストーンアートをポイントで。

真っ赤な細めフレンチが指先にパッと視線を集めてくれる。

人気のホログラムフラワーをさりげなく咲かせて。

キャンディみたいなピンクのグラデーションであまーい指先に♪

クロス型ラメラインとビジューで、品の良いラメグラに変化をつけて♪

肌なじみのいいチェック柄フレンチ♪

ふんわりピンクのバイカラー♪

根もとにそって並べたブリオンと、ちっちゃな金リボンがキュートさをプラス。

春らしい淡ピンクベースに、ツイードチェックとホログラムでさりげなく華を添えて。

スタイリッシュなホワイトのワンカラー。ポイントでカラーチェンジしてストーンをのせた大人ネイル。

ピンクの細めフレンチにビジューをトッピング♪

シンプル上品なワンカラーの根もとに丸カンで囲んだストーンがブローチのように輝く。

クリアベースのチェックネイルに先端グリーンがアクセント!

品の良いホワイトネイルをラメ&ストーンで味付け。

スタイリッシュなホワイトフレンチをたっぷりストーンとカラフルマーブルで味付け♪

お花を咲かせた清楚なホワイトフレンチ。

パープルピンクのラメが手もとをさりげなく華やかに演出。

ヌーディーカラーベースに、春らしくお花をオン。

シンプルなベージュベースに繊細な手描きのお花アートをオン♪

の記事をもっとみる