1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺我慢できんよ?「キスしたい」と思う女性の仕草4選

俺我慢できんよ?「キスしたい」と思う女性の仕草4選

  • 2020.5.2
  • 10998 views
undefined

「キスして!」とわかりやすく彼におねだりするのは、なんだか恥ずかしいです。
それとない行動を取り、相手から大胆に迫って欲しいもの……。

男性は、女性のどのような仕草を見たときに「キスしたい」と感じることが多いのでしょうか。
そんな今回は、男性がキスしたいと思う、女性の仕草についてご紹介いたします。

(1)ふにゃっとした笑顔

ペットの猫と遊んでいるときの無邪気な笑顔。
何気ない冗談に「何それ」とクスッとした表情を見せてくれた。

ふにゃっとした笑顔を見たときです。
計算していない、素のままの笑顔に「かわいい」と胸を高鳴らせる男性も多いもの。

愛しい気持ちもMAXに、ついキスしたくなる衝動も芽生えます。

(2)ドキッとする上目遣い

じーっと熱い視線を感じる、あどけない下から覗き込むような可愛い視線。
ドキッとする、上目遣いの仕草を見たときです。

キュート×セクシーのバランスがちょうと良い、女性の行動とも言えるでしょう。
グイッと体を引き寄せて「君がそんな顔するから……」と、強引なキスをしたくなります。

(3)デートの別れ際しゅんとした表情

楽しかったデートもいよいよ終盤、そろそろお別れだねと寂しげな表情を見せてくれた。
デートの別れ際、しゅんと、うなだれるような、悲しげな表情を見たときです。

「俺と離れがたいんだ」と自惚れる、深い愛おしさも込み上げてきます。
周りに誰もいないなら、チュッと唇にキスしてくれるはず!

男性は、女性の悲しげな表情に弱い方が目立ちます。

(4)すねた表情

「スマホばっかり見て!」私のことはどうでも良いのと、ほっぺたを膨らませる。
ぷいっと顔を背ける、すねた表情を見たときです。

「機嫌なおして」と言わんばかり、こっちを向いて欲しい意を込めたキスをしたくなります。

キスしたとき、どんな可愛い表情が見られるかなと、Sっぽい意見を持たれることも……。
女性のすねた表情に、ゾクゾクっとした気持ちを抱く方もいます。


男性は、女性からふにゃっとした笑顔、すねた表情を見せられたときにキスしたい衝動も湧き上がりやすいです。
愛しの彼がいる方は、ぜひ「男性がキスしたいと思う女性の仕草」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる