1. トップ
  2. 恋愛
  3. めちゃめちゃ都合イイ♡男が「遊び相手に送るLINE」の特徴4つ

めちゃめちゃ都合イイ♡男が「遊び相手に送るLINE」の特徴4つ

  • 2020.5.2
  • 2844 views
undefined

「なんかテキトーじゃない?」LINEメッセージを通じて、雑な印象を感じることがあります。
男性は遊び相手に対して、どのようなLINE内容を送ることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が遊び相手に送るLINEについてご紹介いたします。

(1)入りがいつも「今日会えない?」

ピコンとLINEの通知が鳴ったかと思えば、いつも「今日暇ー?会わない?」と、自分の都合丸出しのメッセージ。
入りがいつも、会えるかどうか、聞いてくるLINE内容です。

「会える相手」を探しているので「今日は無理ごめんね」の返事には既読スルーを貫きます。
事前予告は一切なし、会ったあとは必ず体の関係を持とうとする部分も特徴的です。

(2)下ネタを振ってくる

「胸大きいね。何カップ?」「一晩限りの関係って持ったことある?(笑)」など。
下ネタ話ばかりを振ってくることです。

軽く見られている証なので、いつまで経っても本命彼女を目指せません。
「下ネタ振らないでよ!」の一喝には「えー、答えてよ」と威圧的な態度をとります。

はぐらかしても、どうしても下ネタに持っていく部分も目立ちます。

(3)やたらと褒めてくる

「〇〇ちゃんって本当に可愛いよね!」「ノリも良くて本当にタイプ」など。
やたらと褒めてくることです。

とにかくおだてて、あなたに気を許してもらおうと、必死に振る舞います。

「もう〜!」「そんなことないよー(笑)」とまんざらでもない反応が返ってきたら「イケる」と判断されることも。
不自然なほど褒めてくる男性には注意してください。

(4)LINEスタンプを使う頻度が多い

LINEのやり取りをする中で、半数以上はスタンプを使って返されることが多い……
真剣な話も、おどけたLINEスタンプで対処するメッセージ内容です。

都合良い相手に対して、貴重な自分の時間をあまり使いたくないと感じている証。
五分かかるメッセージも、LINEスタンプで返事をするなら数秒で済みます。


男性は「都合の良い女性」と感じている相手に対して、やたらと褒めたり、今日会えるかどうか聞くことが多いです。
気になる彼がいる方は「男性が遊び相手に送るLINE」に気をつけていきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む