1. トップ
  2. 恋愛
  3. 密かな幸せ♡彼が喜ぶ「彼女からのナチュラルボディタッチ」とは?

密かな幸せ♡彼が喜ぶ「彼女からのナチュラルボディタッチ」とは?

  • 2020.5.2
  • 3492 views
undefined

大好きな彼とスキンシップをしたいと思うのは当然のこと。
でもあんまり積極的なスキンシップだと引かれてしまいそうだし、スキンシップをしないと冷められてしまいそうだし…と男性が求める適度なスキンシップって難しいですよね。
そこで今回は男がされたい「彼女からのスキンシップ」4つを紹介します。

(1)手をつなぐ

スキンシップは自分から取りたいという男性が多いですが、時には女性からも求められたいもの。
デートの時にそっと手をつないでみましょう。
「あなたと離れたくない。ずっと触れていたい」という気持ちが伝わり、男性は嬉しく感じます。
毎回のデートであなたから手をつないでしまうと彼が慣れてしまうので、「たまに不意打ちで手をつなぐ」というのがポイントですよ。

(2)腕を絡ませる

手をつなぐのも良いのですが、腕を絡ませるスキンシップも男性は喜びます。
腕を絡ませると、女性の胸が男性の腕に当たりそうになりますよね。
その当たるか当たらないくらいのドキドキ感がたまらないのです。
ギュッと腕を組むのではなく、スルリと腕を絡ませる感覚でトライしてみて。

(3)後ろから抱きつく

自分からスキンシップをとるのが恥ずかしい時は、彼を後ろからギュッと抱きしめちゃいましょう。
彼の顔が見えない分、恥ずかしさは軽減しますよ。
それでいて、後ろから抱きつく行為は女性から甘えられている感が出るため、男性は大好きなんです。
外ですると恥ずかしいと思う男性もいるので、彼とのおうちデートにおススメのスキンシップ。

(4)顔を胸にうずめる

女性からのハグは男性が好む王道のスキンシップです。
さらに、ハグしている時に男性の胸に顔をうずめて、スリスリするのも女性が可愛く見えるスキンシップでおススメ。


適度なスキンシップがどういうものかわかれば、彼と甘い雰囲気をつくるのは意外と簡単なんです。
彼の反応を見ながら、適度なスキンシップを意識してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる