1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私のこと好きなのかな…?男性が「本当に好きな子」に送るLINE4つ

私のこと好きなのかな…?男性が「本当に好きな子」に送るLINE4つ

  • 2020.5.2
  • 25881 views

気になっている人と、LINEを頻繁にする。

「私のこと好きなのかな」というLINEが送られてくる……なんて悩むことってありませんか。

最近は、ストレートに「好きだ」と言ってくれる肉食系男子が少ないからこそ、悩むことも多い気がします。

だから、女性のほうから好意の匂わせLINEに気づいて、アプローチしてあげるのが両思いになる近道でしょう。

今回は、男性が本当に好きな子にしか送らない本音LINEをみてみましょう。

1、「今度めしでも行こうよ」

多くの男性は、自分が興味がある人にしかLINEを送らないもの。

基本的に軽い誘われ方をされた場合も、遊びに誘われているときは、ほとんどが真面目に誘っています。

「今度飯でも行こうよ」など言われたら、すぐに「どこ?」と、テンポいい返事をするのが大切。

自分が好きな食べ物や場所を、返信してあげると男性が行動しやすいですよね。

また、「いいな」と思っている男性には「私も今度ご飯一緒に行きたかったの!」と共感しつつ、「いつにする?」と具体的な日程を煮詰めてみると、男性も喜んでくれるでしょう。

ご飯だけで済まさずに、ついでにデートの約束をしてみるのもオススメ。

「その近くなら、こんなスポットもあるから行ってみない?」と誘えば、さらに喜ばれますよ。

2、「今何してる?」

男性が突拍子もないタイミングで、「今何してる?」と送ってくるときは、ほとんどが脈アリです。

男性が暇なタイミング、特に用事もないタイミングであなたのことを思い出したら、LINEしてきたといっても過言ではないでしょう。

そんなときは、「今?逆に何してるの?」と聞き返してみるのがオススメ。

「暇」と答えたら、そのタイミングで「一緒に出かける?」とドキドキさせてもいいでしょう。

遊ぶ気があることを匂わせたら、男性は「好意を持ってくれている」と気づけるはずです。

3、「気をつけて帰りなよ」

あなたが出かけているとき、「気をつけて帰りなよ」と、男性が心配してくれるLINEをくれることもあるはず。

そんなときに「気をつけて帰りなよ」と言われたら、「彼氏みたいだね!」と嬉しそうに返すのがオススメ。

女性らしい可愛いスタンプを付ければ、さらに男性はあなたにメロメロになるでしょう。

あなたの無事を案じるのは、大切な存在だからです。

「ありがとう!優しいね」と、男性のことを褒めて、嬉しさをアピールしましょう。

4、「おはよう」

何気ない挨拶LINEも、男性の好意がつまっているもの。

「おはよう!今日は何する予定?」と聞きたいのかもしれないですし、一日LINEをしたい目的で送ってくれているのかもしれませんよ。

「どうしたの?」と聞いたら、特に用事がない男性は、尻込みしてしまう可能性があります……。

ここは「おはよう!今日私は〇〇するの」と、話題と共に返すのがオススメ。

「今日は〇〇に行くけど、良さそうなお土産あったら買ってくる!」など男性を特別扱いするのもいいでしょう。

何日も同じようなLINEが続く場合、男性の好意も相当で、告白のタイミングを狙っているのかもしれません。

「話したかったんでしょ?」と、可愛い絵文字と共に、確信に触れて男心をくすぐりましょう。

本当に好きな子に送るLINE、あなたはどう受け取る?

せっかくのアプローチ。

男性だって「この女性と仲良くなりたい」と思って、決死の覚悟で送ってきてくれているはず。

それにも関わらず、気づいてもらえないなんて寂しいですよね。

男性の匂わせLINEに気づいたら、好意を返してあげましょう。

男性も自信を持って、告白してくれるはずですよ。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる