1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと仲良くなりたいな♡男が「心掴まれたLINE」の内容って?

もっと仲良くなりたいな♡男が「心掴まれたLINE」の内容って?

  • 2020.5.2
  • 20926 views
undefined

気になる彼との距離をもっと縮めたいと思っている、そこのあなた!
LINEの送り方を変えれば、彼の心を鷲掴みすることが可能になりますよ。

そこで今回は、男性の心を掴むLINEの内容を紹介しますので、ぜひ実践してみてください♪

(1)たまには匂わせよう!

『「もしかして?」と思うようなきわどいセリフを送られるとドキドキして意識しちゃう』(31歳/公務員)

たまには、相手にドキっとさせるために「気になっているかも!?」と匂わせましょう。
「あなたのために」と添えることがポイントです。

男性は女性に「あなたのために」と言われると、気になって気になってしょうがい状態になってしまいます。
一見難しいワザに見えますが、肩の力を抜いたらできますので、ぜひトライしてみてください!

(2)ギャップを見せる

『普段は聞き上手なのに、好きなことになるとテンションが上がって饒舌になるギャップが可愛い』(27歳/飲食)

いつも違うギャップを見せることで、男性の心をグッと掴みましょう。
男性は女性のギャップに弱いものです。

いつも冷静に対応しているのに、好きなことになるとテンションが高いまま熱く語ってくれる対応は可愛いそのもの。
LINEでできることは限られますが、普段は見せない姿を彼の前では見せちゃいましょう!

(3)「好き」という言葉を使う

『自分のことを好きと言っているわけではなくても、文面に「好き」という単語があるとドキッとする』(26歳/営業)

男性の好きなところをさりげなく褒め、「あなたの◯◯なところが好き」と言いましょう。
褒められて上に、「好き」と言われるので、意識すること間違いありません。

「好き」の言葉には、相手をドキッとさせる効果があります。
告白されたわけではないですが、その気分にさせるため、お互い良い気分になることでしょう。

(4)気遣ってくれる

『こちらを気遣ってくれる文章が入っていると「優しくていいな」と思っちゃう』(29歳/企画)

仕事で忙しくしている彼に、「お疲れさま!無理しないでね。」などと気遣いLINEは、最高のスパイスになります。
男性は癒してくれる存在を求めています。

仕事を分かってくれるだけでなく、気遣いができる女性は大切な存在です。
忙しくしている彼に、ぜひ気遣いのあるLINEを送って癒してあげましょう!


相手の心を鷲掴みにするには、相手を思いやる気持ちから生まれます。
あと忘れてはいけないのは、自分の気持ちに素直になることです。

このポイントを守りつつ、彼の気持ちをグッと自分に引き寄せましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる