1. トップ
  2. グルメ
  3. チョイスがGood!食べてると「可愛いと思われる食べ物」4選

チョイスがGood!食べてると「可愛いと思われる食べ物」4選

  • 2020.5.2
  • 15234 views
undefined

あなたはお菓子が好きですか?
好きと答える女性も多いと思いますが、どうせ食べるなら食べてると可愛いと思われやすい食べ物選ぶようにしてみませんか。

今回は食べてると「可愛いと思われる食べ物」を4つ集めてみました。
食べ方にも注目です。

(1)シュークリーム

『すました顔してるのに、口にクリームついてたりするとすごく可愛いね』(28歳/広告)

一つ目はシュークリームです。
コンビニエンスストアなどでも手に入り、ふわふわの外見と、中のクリームのハーモニーが人気のスイーツですね。

大きなシュークリームを、中のクリームがこぼれないように気をつけて食べている様子を、男性は可愛いと感じることが多いようです。
シュークリームを食べる時はなるべく、包み紙から離さないようにして食べると上手くいきますよ。

(2)プリン

『いつもカラメルの分量を気にしながら食べている女の子がいて、その姿にキュンとするんだよ』(25歳/不動産)

プリンというと、昔から小さな子どもが好きなスイーツという印象が強いですね。
そんなプリンを食べているあなたを見て、男性は「なんだかこの子、子どもみたいだな」と微笑ましい気持ちになるでしょう。

プリンを食べている最中に、ひとさじすくって彼にアーンするのも小悪魔テクニックですね。
彼もドキドキしながら一緒に食べてくれると思いますよ。

(3)みたらし団子

『和菓子好きな子、性格良さそうで好き(笑)』(27歳/人事)

洋菓子も人気なのですが、意外と和菓子好きな女性は男性ウケが良いです。
和菓子好きイコール古風な女の子というイメージが強く、特にその中でもみたらし団子は、名前の響きも可愛く、食べている様子も可愛く写ります。

みたらし団子を買う時は、タレで口の周りや手を汚しやすいのでティッシュやお手拭きを用意しておくことをお勧めします。

(4)マカロン

『女子っぽくていい。カラフルで映えるしね』(26歳/営業)

これぞスイーツの代表マカロン。
スイーツの中ではなかなか大きさの割に高価な部類なので、何かきっかけがないと食べることがありません。

かわいい見た目と小さなサイズ感で、男性からすると女の子らしさの象徴だという印象です。
食べる時は一口で全部パクっと食べてしまわず、何口かに分けて食べるようにしましょう。

放り込むようにして食べるのはNGです。


今回は食べていると「可愛いと思われる食べ物」4選をお届けしました。
やはりご飯系よりも、スイーツや和菓子のほうが食べていると可愛いと思われやすいようです。

彼と一緒になって食べれば、甘い気持ちになれそうですね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる