1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINSetc.】の高見えアイテム!プチプラアクセサリーで気分をアップ!

【3COINSetc.】の高見えアイテム!プチプラアクセサリーで気分をアップ!

  • 2020.5.2
  • 10027 views

300均アクセサリーで気分をアップ

行動が制限されたり、外出しづらかったりとストレスの多い今シーズン。おしゃれな小物などを見て、ちょっとでも気分をアップさせたいものですよね。

そんなときにおすすめなのが、300均で販売されているアクセサリー。お出かけに使えるだけでなく、見ているだけでも楽しくなりますよ。

おすすめの300均アクセサリー

大人可愛いゆれるピアス

シンプルなのに、ゆれるパーツが目を引くピアスは3COINSのアイテム。

シンプルな形なので、カジュアルコーデからお呼ばれコーデにも使える万能アイテムです。デザイン違いで販売されているので、複数購入したくなりますよ。

手軽に使えるイヤーカフ

耳に挟んで使うイヤーカフは、ピアスホールがなくても手軽に使えるアイテム。

3COINSでは、金属製でシンプルなデザインのものが販売されているので、手持ちのイヤリングやピアスなどと組み合わせて使うという楽しみ方もありますよ。

これからの季節に最適

クリア素材を使った涼しげなピアスも、3COINSで販売されているもの。

光を受けてキラキラと輝くデザインになっているので、春から夏にかけて活用したくなりますね。

吊り下げて見えるように収納しておけば、インテリアとしても使えそう。

ゆれるプラス輝く

CouCouでは、輝くクリア素材を使ったゆれるピアスが登場。耳元にこんなアクセサリーをプラスすれば、顔周りが華やかで明るくなりますよね。

プチプラなので、コーデに合わせてデザイン違いをいくつか購入してみましょう。

シンプルなヘアアクセサリーも

ハーフアップやアップといったヘアアレンジに便利なバレッタ。

CouCouにはキュートなリボンタイプとビーズを使った、シックなものが販売されています。

パールを使ったものなら、フォーマルシーンでも活躍してくれそうですよね。

人気のクリップタイプ

小さめのクリップを使ったヘアアレンジは、若い世代に人気。でも3COINSで販売されているマットカラーのクリップなら、大人女子にも使いやすいですよ。

最近では、SNSで300均のアイテムを使ったヘアアレンジが紹介されているので、マネしてみましょう。

人気のひもを使ったアレンジも

ポニーテールにひもを巻きつけるヘアアレンジもトレンド。

3COINSでは、ゴムを隠せるリボンモチーフとひもが1つになったヘアアクセサリーが販売されているので、ヘアアレンジが苦手という方でも手軽にチャレンジできますよ。

飾るように収納する

300均のアクセサリーと一緒に楽しみたいのが、3COINSのアクセサリーホルダー。

木製のトレーの上に、木の枝のようなデザインのワイヤーが立っていて、アクセサリーをひっかけて収納することができます。

これなら、アクセサリーのおしゃれ収納が可能ですよ。

アクセサリーは300均にお任せ

3COINSとCouCouで購入できるアクセサリーをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どちらのショップもホームページで商品を紹介しています。ぜひネットを活用して、おしゃれなプチプラアクセサリーをチェックして、気分をアップさせてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる