1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の男には見せないで…♡彼女の「無防備な仕草」4選

他の男には見せないで…♡彼女の「無防備な仕草」4選

  • 2020.5.1
  • 77015 views
undefined

男性は、ふとした時にでる彼女の仕草にときめいてしまいます。
一体女性のどんな仕草に男性は可愛く見えてしまうのでしょうか?

今回は、彼女の「無防備な仕草」を4つご紹介します。

(1)眠そうにしている時

『ちょっとブサイクでもそれがまたたまらなく可愛いんです♡』(26歳/サービス)

男性は、ウトウトしながら眠そうに目をうつろにしている彼女の顔が無防備で可愛いようです。
眠い顔をあまり見られたくない女性も多いですが、眠い目を擦りながら一生懸命起きようとする姿は愛おしさがあります。

白目を向いていたり大きなあくびをしたりするのは女っ気がないので、あくまで「可愛い」と思われる範囲でやるのがポイントです。

(2)温かい飲み物を飲んでいる時

『両手でもって、フーフーしてるのキュンとします』(28歳/インテリア)

寒い日に温かい飲み物を飲んでいる時、彼女の表情が愛おしいと感じる男性もいます。
確かに、温かい飲み物を飲むと、ほっと一息ついたような安心感がありますよね。

カフェでテイクアウトしたコーヒーを両手でフーフーしながら飲む姿は、小動物のような可愛い雰囲気を感じるようです。

(3)ご飯をおいしそうに食べている時

『どんどん食べな!って思います(笑)』(30歳/輸入)

食事中に彼女が料理をおいしそうに食べる姿は、男性が見ていて微笑ましいようです。
例えば、デート中のレストランで「これおいしいね~」と言いながら食べてくれると、男性も「連れてきてよかった」と嬉しくなります。

無表情よりコロコロ表情を変えながら食べたほうが、楽しい時間を過ごすことができますよ。

(4)読書をしている時

『真剣に読んでる姿が優雅で新鮮な感じ』(31歳/建築)

なかには、読書をしている彼女の表情が好きと答える男性もいます。

真剣に活字と向き合う表情や横顔が好きという意見が多く、読書の世界に浸っている無防備な雰囲気が好きなようです。
読書中に彼氏から視線を感じることがあったら、もしかすると読書する彼女の姿がタイプなのかもしれませんね。


彼女の「無防備な仕草」を4つご紹介しました。
異性の無防備な仕草は、不意打ちにされるとさらにときめいてしまうものです。

大好きな彼氏をときめかせたい人は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる