1. トップ
  2. 恋愛
  3. 水晶玉子が占う運勢「2020年5月、あなたが手にする成功と注意すべき点」

水晶玉子が占う運勢「2020年5月、あなたが手にする成功と注意すべき点」

  • 2020.5.1
  • 55558 views

今日から5月がスタート!この一か月をより良く過ごすために、テレビや雑誌でも大人気の占い師・水晶玉子さんが占う5月の運勢を参考にされてみては。今月は「あなたが手にする成功と注意すべき点」について、生まれた日別にお届けします。

2020年5月「あなたが手にする成功と注意すべき点」

◎3月21日~4月19日生まれのあなたへ

この5月は全体的に緩急を意識して過ごすのがおすすめです。そうすることで、見えなかったものが見えたり、気付かなかったことに気付けたりして、さらなる向上や成長に結びついていきます。注意すべきことは、「今までのやり方を変える気はない」と頑固になること。それはせっかくの成長の機会を逃し、後悔することになります。

◎4月20日~5月20日生まれのあなたへ

何事においても、あなたがこれまでに地道に準備してきたことや、努力してきたことが形となって現実的な喜びを手にすることができるでしょう。新たな道が開けるなど、あなたにとってプラスのことに結びついていきます。また、この5月はあまり深く考え過ぎないこと。強く我を通すと、せっかくの流れも滞ってしまいます。

◎5月21日~6月21日生まれのあなたへ

あなた自身が大きな成長を得られるでしょう。ただ、そのきっかけになるのはピンチや困難になります。この5月は困難や壁としっかり対峙して、乗り越える道を選びましょう。そこから学び得るものはとても大きいですし、今後のあなたにも必ず役立っていきます。ただ、ここで手を抜くと、成長の機会を失い、方向転換も効かないほどのピンチに陥ってしまう恐れが出てきます。

◎6月22日~7月22日生まれのあなたへ

これまで努力してきたことがあるなら、それが形となり、結果が見えてくるでしょう。またそれは、あなたの評価を高める結果になります。そのため、仕事でもプライベートでも何かと頼りにされるような、リーダー的な役割を任される状況が出てくるでしょう。何をするにしても、「自分なんて……」と思わないことが大切。弱気な気持ちは成長と向上の機会を奪ってしまいます。

◎7月23日~8月22日生まれのあなたへ

新しく何かを始めることを考えているなら、例えばそれが趣味など遊びに関するものだったとしても、仕事と結びついて利益や評価を得られる可能性があります。もともと好奇心が旺盛なあなたは、「あれもやりたい」、「これもやりたい」となってしまうかもしれません。でも、そんなふうに迷ってしまうと、本来手にするべきチャンスを逃してしまう恐れが出てきます。最終的にはあなた自身の直感を信じて実行することが賢明です。

◎8月23日~9月22日生まれのあなたへ

この5月は心身ともに元気で、いろんな人や物事との関わりを求める気持ちになるでしょう。その気持ちのまま実行に移していくといいですね。あなたにとってプラスになる人との人脈を得られたり、考え方や価値観も広がってあなたの前進がスムーズになったりするでしょう。注意すべきことは、自分らしさを重んじてゆっくり考えたり、慎重に分析したりすること。ゆっくり考えている間に、チャンスは流れていきます。

◎9月23日~10月23日生まれのあなたへ

何かと人のことで動く状態が増えるでしょう。いろいろと自分のことは後回しになっていきますが、この状況に逆らわず、この5月は自分のことよりも、人のことを優先すると決めて動くとよいでしょう。そして、この動きは仕事でもプライベートでもあなたの味方や協力者を増やしていくことになります。ただ、注意すべきは、見返りを求めて優しさや親切心の押し付けをしないこと。味方を得るどころか、あなたの評価が落ちてしまいます。

◎10月24日~11月22日生まれのあなたへ

何事も結果を出そうと思って急ぐと、かえって思い通りにいかない可能性があるので注意しましょう。いい結果を手にしたいと考えるなら、準備や段取りをしっかりするということを忘れないでください。もし、見直してもなお、思い通りにいかないときは、準備として足りないものがあるからだと認識してください。そういうときは、もう一度落ち着いて見直せばいいでしょう。それが幸運を引き寄せる鍵です。

◎11月23日~12月21日生まれのあなたへ

努力を認められたら嬉しいですし、認められたい気持ちや評価されたい気持ちは誰にでもあるもの。だけど、この月は、そうやって自分を前面に出さないのが賢明です。基本的には周りの人を立てたり、人が嫌がることや、面倒がることをさりげなくやるといいでしょう。そこから大きく道が開かれていきます。反対に何事もバレなければいいという気持ちで物事と向き合わないこと。知られると面倒なトラブルに巻き込まれるので注意してください。

◎12月22日~1月19日生まれのあなたへ

あなたの中で「もっとこうしたい」とか「もっとできるはず」と、未来に向けての明るい希望や可能性を求める気持ちが強くなります。大げさではなく、日々を過ごすことや生きることが今まで以上に楽しくなるでしょう。なぜなら、夢と希望を持って前進できるから。注意すべきことは、あなたが本来持っている防衛心です。この5月は、安定を重んじると今までと違って後悔する状況を生み出してしまいそうです。

◎1月20日~2月18日生まれのあなたへ

5月に一番成功を実感するのは、仕事です。あなた自身、仕事に対する野心がとても強くなり、黙々と取り組んでいくようになるでしょう。ただし、大げさではなく寝食を忘れるほど集中して打ち込んでしまう恐れも出てきます。ですがそれでは体調を崩しかねません。当然、体調を崩したら仕事どころではなくなります。やるときはやる、休むときは休むというメリハリのある生活習慣を心がけることが大切です。

◎2月19日~3月20日生まれのあなたへ

この5月のあなたは、とてもエネルギッシュでやる気が高まってきます。あなたが「やりたい」と思うことに向けて実行すると、それがいい流れを作っていきます。つまり、あなたが「こうなったらいいのに……」と思っていたことが現実に向かっていくということ。ただし、注意すべきことは勢いだけに頼らないことです。やるべきことや努力は怠らないようにしましょう。そうすればここでの勢いが弱くなっても、いい状態を保つことができます。

この5月、あなたはどう過ごす?

ここでご紹介したメッセージはほんの一部。オリエンタル占星術であなたの宿を知りたい場合は、姉妹サイト・cocoloni本格館の「水晶玉子の究極鑑定≪2020年5月の運命≫恋/職/あなたが得る成功体験」を試してみてくださいね。2020年5月にあなたに訪れるチャンスや、恋や出会い、仕事についても占うことができますよ。

みなさんにとってより良き一か月になりますように。

◎水晶玉子

幼いころから占いに興味をもって、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点にたった解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、多くのファンを持つ。人気占い師ゲッターズ飯田氏が”唯一尊敬する占い師”。

雑誌や数々のメディアで絶大な人気を誇り、プロの占い師にも影響を与える占術家・水晶玉子監修の「オリエンタル占星術」「オリエンタルタロット」で、あなたの人生・恋・仕事・結婚…詳細鑑定します。

水晶玉子「オリエンタル占星術」

元記事で読む