1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛は女性から誘う!恋愛を楽しみたいなら自分から動いて

恋愛は女性から誘う!恋愛を楽しみたいなら自分から動いて

  • 2020.5.1
  • 1786 views

女性が積極的に恋愛を楽しみたいなら、「女性から誘う」ことをオススメします。

付き合っても結婚までは結びつかないこともありますし、付き合ってもうまくいかずに破局してしまう儚い関係で終わるかもしれません。

でも、自分から何もしなければそんな恋のチャンスを掴むこともできません。

恋愛は勢いです。

「うまくいかないかも…」「振られるかも…」と悩んでいるよりも、「何もしなかったら、恋愛を楽しめない」と割り切って、女性側から積極的にアプローチしてみてはどうでしょうか。

女性から誘う飲み会・食事は男性の心拍数が上がる

恋愛は昔から男性から積極的に動くケースの方が多いですよね。

グイグイいく肉食系の女性もいますが、やはり現在も男性から誘われるのを待つような受動的な女性のほうが多いかもしれません。

男性も恋愛は男性側がリードするものと、無意識に思っていることが多く、女性から飲みや食事に誘われたりると、それだけで男性は「あれ?なんかドキドキする」と感じてしまうのです。

女性からお誘いを持ちかけられるだけで、妙にワクワクしてしまうわけです。

女性から好意を伝えると男性の期待度が上がる

女性の方から好意をほのめかされると、男性は心拍数がアップし「何か良い思いが出来るかもしれない」と期待してしまいます。

難しく考えずに、意中の男性と一緒にいる時に「◯◯さんみたいな人と付き合いたいな」「◯◯さんの彼女は幸せで羨ましい」などと伝えてみましょう。

しかもその時間帯が夜だったら、男性の多くは「もしかすると…」と期待をします。

非常にシンプルでベタですが、女性から相手の男性に好意を持っていることを伝えるのは、男女の関係を促進させる上でもかなり有効です。

女性からベッドに誘われると男性の興奮度が上がる

たとえ付き合って日が長いカップルの場合でも、よほど関係が冷めてさえいなければ男性は女性から「エッチしよう」と言われると一瞬嬉しくなってしまうもの。

男性は狩猟本能を持っていますし、その上で子孫を残そうという遺伝子にも支配されています。

だからこそ自分から女性に向かって行くわけですが、先に女性から誘われると、それだけで興奮度が上がります。

少しセクシーな勝負下着をつけると、視覚効果でより男性の興奮度はアップするはずです。

女性から誘われる効果

恋愛は男性から誘わなくてはいけないと思っている男性にとって、女性から誘われるだけで、ドキドキするものです。

「最近、恋のチャンスがないなあ」と思ったら、思い切って自分から動いてみれば、状況は変わるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる