1. トップ
  2. 恋愛
  3. めっちゃ抱きしめたい!男が「ガチキュン」する女性の仕草

めっちゃ抱きしめたい!男が「ガチキュン」する女性の仕草

  • 2020.5.1
  • 4620 views
undefined

愛らしい仕草をする女性に、男性は自然と惹かれていきます。
どのような仕草を見て男性がキュンとしてキスをしたくなるのか、ここで確認していくことにしましょう。

二人の関係が少しギクシャクしていたり、彼氏からもっと愛されたいという女性必見です。

(1)小さな子どもを見て微笑む

彼氏とデートを楽しんでいる時に小さな子どもを見かけたら同じ目線になるようにしゃがんで、微笑みかけたことはありませんか。

その姿と仕草を見た彼氏はキュンとすると同時にキスをしたいと思われています。
男性は母性愛を求める存在で、小さな子どもに自分の姿を照らし合わせています。

(2)クールな女性ほど彼氏の前では甘えてみる

普段人前で表情を変えることのないクールな女性は、彼氏の前では愛らしい女性的な甘えた仕草をしてみると、彼氏はキュンとすることでしょう。
自分にだけ見せる姿だと思い、激しいキスをしてあなたを独占しようとします。

2つの顔を持つ女性は大変魅力的であり、あえて2つの顔を使い分けるのも恋愛テクニックとしては有効的です。

(3)空を見て物思いにふける顔にキュンとする

澄み切った空を見ていると、自然と穏やかな気持ちになって笑顔もこぼれるものです。

普段忙しくてゆっくりと空を見上げる暇もないという方こそ、この行動をしてみるとリラックス効果を得られると同時に、彼氏をキュンとさせることもできます。
物思いにふける行動はある種の「隙をつくる」行為であり、彼氏はそんなあなたにキスをしたくなるものです。

(4)愛らしい行動こそキュンとする

女性ではなく「女の子らしい」行動こそ、男性がもっともキュンとする仕草です。

例えば目の前に大きなパフェが出てきて、「美味しいそう、食べたい」と言ったり、子猫を見て「可愛いね」と笑顔で彼氏に語り掛けると、自然と彼氏も笑顔になってあなたのことを手放したくない愛おしい存在と思うことでしょう。


以上、男性がキュンとする女性の日常的な仕草の紹介でした。
仕草は人それぞれ違うものですが、男性の場合は彼女に対して女性という認識よりも、「女の子」という見方をするものです。

そのため子どもっぽさが混ざった仕草ほど、愛おしいと感じられることでしょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる