1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何回でも聞かせて♡男性が胸キュンする「必殺フレーズ」4選

何回でも聞かせて♡男性が胸キュンする「必殺フレーズ」4選

  • 2020.5.1
  • 3294 views
undefined

大好きな彼とせっかく両想いになれたなら、いつまでもラブラブでいたいですよね。
そのためには日常的にキュンとするフレーズを使って、彼の気持ちをずっとメロメロにしておくのがおすすめです。

そこで今回は彼が思わずもう一回言ってほしくなる魔法のフレーズを紹介していきます。

(1)素直に「大好き」と伝える

素直に伝えるのが恥ずかしいという方も多いかもしれませんが、やっぱり直接「好き」という気持ちを言われることは、男性にとってキュンとしてしまうきっかけになります。

いつもは言えないという方でも、たまには素直に言ってみると彼の好きをどんどん加速させることも出来ます。
どうしても恥ずかしいという方は、LINEなどで伝えても効果的です。

(2)デート中の「楽しい」

デートを企画してくれた時、彼は楽しんでくれているかというのを気にしているものです。
素直に楽しいという事を伝えれば、彼が嬉しくなることはもちろん、純粋に楽しんでいる姿にキュンとするきっかけになるんです。

デートを企画してくれたという事に感謝の気持ちを伝えるためにも、「楽しい」という感情はしっかりと伝えるようにしましょう。

(3)デート終わりには「帰りたくない」

楽しいデート終わりにさりげなく言われる「帰りたくない」は、デートが楽しかったという事が伝えられると同時に、まだ一緒にいたいという気持ちを伝えることにも繋がります。

直接帰りたくないと言われるのももちろん効果的ですが、さりげなく言うようにすると本気で思っているということを伝えることが出来るのでおすすめです。

(4)「かっこいいな」というほめ言葉

男性はやっぱり、女性のほめ言葉には弱いものです。
彼女のほめ言葉となれば、キュンとする魔法のフレーズになることは間違いありません。

彼が何かに頑張った時や何かを達成した時は特に、「かっこいい」と褒めるだけでも男性のテンションはあがります。
言葉もさりげなく言うことで、より効果的にすることが出来るのでおすすめです。


彼とずっとラブラブでいるためには、キュンとするフレーズを使ってメロメロになってもらうのが大切です。
誰にでも簡単に言える言葉ばかりなので、彼にとっていい彼女になるためにも、今日からでもぜひ実践してみる事をおすすめします。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる