1. トップ
  2. 石田ニコル、八木アリサ、松井愛莉、三吉彩花らがリレー形式で4時間の生配信決定!メイク、得意料理などをトーク

石田ニコル、八木アリサ、松井愛莉、三吉彩花らがリレー形式で4時間の生配信決定!メイク、得意料理などをトーク

  • 2020.5.1
  • 280 views
石田ニコル、三吉彩花、松井愛莉、八木アリサ、立花恵理、中村里帆、石田夢実が生配信を行う
KADOKAWA

石田ニコル、八木アリサ、松井愛莉、三吉彩花らアミューズ所属の女優・モデルが、アミューズ公式YouTubeチャンネル「AMUSE Official Channel」で、5月6日(水)18時30分より計4時間にわたる生配信「AMUSE KIREIT ~今宵みんなで繋がりませんか~」を行うことが発表された。

【写真を見る】新人刑事役で「警視庁・捜査一課長」に出演した三吉彩花。捜査一課長役の内藤剛志との2SHOT

「AMUSE KIREIT」は、”KIREI(キレイ)”×”TIE(繋がり)”から生まれた造語で、女優・モデルとして活躍する石田ニコル、三吉彩花、松井愛莉、八木アリサ、立花恵理、中村里帆、石田夢実の7名のアミューズ所属アーティストが、リレー形式で計4時間に渡って生配信を行う。「アミューズ公式 YouTube チャンネル」を中心に、各出演者のインスタグラムやYouTubeチャンネルでの配信を織り交ぜながら、「夜の過ごし方」に焦点を当てた「健康」「美容」「食」に役立つ内容を配信する予定だ。

三吉彩花が家でのストレッチ方法などを紹介

トップバッターは、「25ans」や「ELLE Japon」などでモデルとして活躍するかたわら、ドラマ「警視庁・捜査一課長2020」にも出演していた三吉彩花が、家でのストレッチ方法などを披露する「三吉のお家でできるworkout」を配信。

その後は、雑誌「Ray」の専属モデルで、初主演映画の公開も控えている松井愛莉とタッグを組んで、2人の後輩にあたる中村里帆を招いてのご飯会「みよまつと晩御飯一緒にどうですか?guest中村里帆」を開催し生配信する。

三吉と松井はファンから“みよまつ”という愛称で親しまれており、プライベートでも仲が良い。そんな2人のご飯会に招待された中村里帆は、モデルの活動にとどまらず、CMや舞台、ドラマにも出演しており、三吉、松井の後輩にあたる。今回は料理の腕前を買われ、先輩と共に食を通しての美容情報や、得意料理のレシピなどのトークをする予定だ。

20時からは、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めている八木アリサと立花恵理の美容女子2人による、おこもりメイクの練習、推しコスメの話などをする、「おこもりメイク練習 おうちスキンケア・おうち用メイク」編を八木の公式YouTubeチャンネルから生配信する。

石田ニコル主催のリモート女子飲み会

最後は、モデルのみならず、ドラマ、ミュージカルなど幅広く活躍し、ゲームの実況プレイやマリンスポーツなどのライフスタイルも支持されている石田ニコル主催のリモート女子飲み会「石田ニコルのみんなで乾杯!!初 リモート飲み会開催!!」を生配信。このリモート飲み会には、これまでに登場した、三吉・松井・中村・八木・立花に加え、雑誌「FIGARO japon」や「SPUR」などモード誌を中心にモデルとして活躍中の石田夢実が加わる。モデル、女優として活躍している7名が一堂に会して、視聴者からの質問に回答する。

今回の配信に関して、松井は、「お家時間を少しでも楽しんでもらえるような企画をやります!久しぶりにみよまつです!皆様楽しみにして頂けたら嬉しいです!」、三吉も「このような状況だからこそ、皆様と日常を共有出来ることを嬉しく思います。是非楽しみにしていてください」とコメントしている。(ザテレビジョン)

元記事で読む