1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの子供を「妊娠」してることを認めるも『本音』を漏らす

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの子供を「妊娠」してることを認めるも『本音』を漏らす

  • 2020.5.1
  • 27467 views

モデルのジジ・ハディッドが、恋人でシンガーのゼイン・マリクとのあいだに第1子を妊娠していることを出演したトーク番組で認めた。(フロントロウ編集部)

ジジ・ハディッドが妊娠報道を認める

ワン・ダイレクションの元メンバーで、ディズニーの実写映画『アラジン』の主題歌を歌っていることで知られるシンガーのゼイン・マリクとのあいだに、待望の第1子を妊娠していることを報じられたモデルのジジ・ハディッドが、自宅から人気トーク番組『The Tonight Show(ザ・トゥナイト・ショー)』にリモート出演し、妊娠の事実を認めた。

番組司会者のジミー・ファロンから「赤ちゃんが生まれるんだってね、おめでとう!」と祝福されたジジは「本当にありがとう」と返すと、続けて自分たちの意思に反して妊娠報道が出てしまったことへの思いをこう語った。

「もちろん、できることなら私たちのやり方で(妊娠していることを)発表したかった。でも、すごく楽しみであることに変わりはないし、みんなからの祝福や応援の声にとても感謝してる。愛する人たちと一緒に家で過ごすことができて、日々、妊婦として色々な経験ができることは、まさにこの状況における希望の光だと思ってる」

自分たちの口で発表する前に報道されてしまったことは不本意だが、新型コロナウイルス感染拡大の影響でこれまで通りの日常を過ごせないなかでも、家族や愛する人に囲まれながら妊娠の事実を噛みしめることができて“幸せ”と、満面のジジスマイルを見せた。

ちなみに、先日25歳の誕生日を迎えたジジのバースデーパーティーで、ジジが持っていたバルーンの紐の色がピンクだったことや、家族や友人がジジに贈った誕生日プレゼントのラッピングがピンクづくしだったことから、子供の性別は「女の子」だと言われている。また、今回のトーク番組出演に先立って、オランダのテレビ番組『RTL Boulevard』でジジよりも先に妊娠の事実を認めた彼女の母ヨランダ・ハディッドによると、出産予定日は9月とのこと。

画像: ゼイン・マリクとジジ・ハディッド。
ゼイン・マリクとジジ・ハディッド。

2015年に出会って恋愛関係に発展したジジとゼインは、その後、幾度となく破局と復縁を繰り返しながら交際を続け、2019年の年末に再び復縁したばかりだった。現在2人は安心して妊娠生活を送れるように、米ペンシルべニア州にジジの母ヨランダが所有する別荘で、ヨランダやジジの妹で同じくモデルのベラ・ハディッドらとともに過ごしている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む