1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】の詰め替えボトルをご紹介!生活感をなくしておしゃれ度アップ!

【セリアetc.】の詰め替えボトルをご紹介!生活感をなくしておしゃれ度アップ!

  • 2020.5.1
  • 6235 views

100均の詰め替えボトルが話題沸騰!

お家の中をもっとおしゃれにしたい…。そんな悩みを手っ取り早く解決するには、生活感をなくすことです。まずはパッケージから1番生活感が出てしまうボトル類を、ガラッと変えてみましょう。

今回は、100均でお手軽にゲットできるものを集めました。参考になると幸いです。

100均の詰め替えボトル【ダイソー】

おしゃれすぎるビネガーオイルボトル

テーブルコーディネートを映えさせてくれそうなアイテムも、200円(税抜)で手に入るなんてお買い得ですよね。

こちらは人気の高いモノトーンカラーで、カフェのような素敵な空間を演出してくれること請け合いです。

100均の詰め替えボトル【セリア】

泡で出てくるポンプボトル

こちらのボトルは、モノトーンでシンプルなデザインが素敵ですね。マットな質感で、プチプラ商品と思えない高見え商品です。

注ぎ口も広く、詰め替えのしやすさもピカイチ!ワンプッシュで、濃密な泡が出てきてくれますよ。

清潔感のあるオールホワイト

詰め替えが楽に済む、広口ポンプボトルです。バスルームを、清潔感のあるおしゃれな空間にしてくれること間違いなし!

吊るし収納にも強い、ネジ式になっています。画像のように、ラベルを貼ってもおしゃれですよ。

高見えなミストボトル

こちらのミストボトルは、カクカクとしたデザインがスタイリッシュですね。

お部屋のためのミストボトルという謳い文句の通り、生活感を感じさせないデザインがGood!

リビングをはじめ、ベッドルームやキッチンなど、使いたいときにすぐ取り出せるように置いておきたいアイテムです。

かけすぎ防止のオイルポンプ

モノトーンで可愛い、オイルポンプです。スプレー式だと、使う調味料やドレッシングの量を簡単に調節できますよ。

画像ではポイントでラベルを貼って、おしゃれな雰囲気がグッと高まっています。

100均の詰め替えボトル【キャンドゥ】

高級感のあるポンプボトル

コロンとしたフォルムが可愛いらしい、ポンプボトルですね。陶器風の質感が、高級感を放っています。

容量約250mlなので、洗面台のようなせまいスペースでも、邪魔になりませんよ。ホワイトとカフェオレカラーの2色展開です。

無駄を抑えたシャンプーボトル

こちらの無駄なく使えるエコポンプなら、液体を最後まできちんと使い切れます。

その秘密は、中から見て底の中央がくぼんでいるので、一か所に液体が溜まってくれるからです。

落ち着いたグレーカラーと、英字ロゴもとってもおしゃれですね♪

ミニサイズで可愛い調味料ボトル

持ち運びにも適している、ミニサイズの調味料入れです。キャップにスプーンが付いているので、量を調整するのが楽に済みますよ。

こちらのようにラベルを貼って、おしゃれに何が入っているか分かりやすくするのもいいですね。

100均の詰め替えボトルをゲットしよう!

ここまで100均の詰め替えボトルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

プチプラでも、こんなにおしゃれで使いやすいものが沢山あるんですよ。100均の詰め替えボトルを活用して、より素敵な空間づくりを♪

元記事で読む