1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座【2020年GW変身運】ランキング 牡牛座は変化の流れに乗って美しくチェンジ!

12星座【2020年GW変身運】ランキング 牡牛座は変化の流れに乗って美しくチェンジ!

  • 2020.4.30
  • 41506 views

ゴールデンウィークは、短いようで長いもの。勉強で知識を蓄える、食事と運動でビューティー度を高める、食べ過ぎてメタボ化するなど、毎日をどう過ごすかで大きく変わってくるでしょう。華麗に変身できるのは誰か? 12星座ランキングでみてみましょう!

■第1位 牡牛座……心地よさと健やかさの充実でビューティーに変身!
変わることに臆病な牡牛座が、変化への流れをいち早く察して、それをポジティブに活かしていけるときです。どこをどう変えるかのヒントは、あなたが生理的に感じているはず。化粧品や下着、食べものなど、毎日使うアイテムの中で変えたいと思っているものを一新しましょう。もっと快適に過ごしたいという気持ちも強みになります。心地よいストレッチで、あなたの美しさを引き出しながら、ビューティーに変身しましょう!

■第2位 蟹座……意外な試みで見事に変身!
今までやったことのないことに挑戦したくなりそうな、この時期の蟹座。人に勧められても見向きもせずにいたことや、他人ごととして受け止めてきたことをする羽目になり、それをきっかけに本格始動することがありそうです。マイブームが到来して、気づくと1日中、そのことだけに集中する流れが訪れるでしょう。1つのことをしっかり浸透させて、あなた自身をグレードアップ! 見事な変身ぶりを披露するでしょう。

■第3位 双子座……価値観を進化させる精神的な変身!
4月~8月上旬にかけての長い期間、魅力を司る金星が、双子座を照らしています。その影響を強く受けているのでしょう。潜在的に変わりたい気持ちになっている双子座です。身だしなみなどの外見面でのイメージチェンジはもちろんですが、実は、本当に変えたいのは内面的なものでしょう。映画や小説、伝記などで、多くの人の心や考えに触れることで、世の中を見る目が進化するはず。人知れぬ脱皮で、精神的な変身を遂げるでしょう。

第4位の山羊座は、喜びポイントを変化させながら、どんなときでも楽しさを見出せるように変身! 第5位は、乙女座。向上心が高まります。スキルアップに精を出せば、なりたいものに変身できるはず。

第6位の蠍座は、付き合う人で変身ぶりが変わります。いい刺激を与えてくれる人とのご縁を大切に。第7位は、長い目で見た変身プランを練る獅子座。なりたい自分を考えて、それに近づくための第一歩を模索。

第8位・小さな変化を楽しみたい魚座は、アクセやメイクを変えるようなプチ変身で満足するのかも。第9位の射手座は、自分よりも、部屋の模様替えや生活習慣の見直しといった変化に関心が向かうみたい。

第10位は、持ちものを一新したくなりそうな牡羊座。長年愛用していたものを買い替えることで変化を堪能するでしょう。第11位の水瓶座は、マンネリ打破のために、すべてをひっくり返したい衝動に駆られそう。やけっぱちの変身はNGです!

そして第12位は、天秤座。自ら選んだわけではない変化に見舞われそう。何かを引き継ぐことや、任されることなどの、大きな出来事が待ち受けているのかも。変身したいというよりも、させられてしまう流れです。うれしい展開かどうかに左右される変身運でしょう。

変身は、現状を手放すこととセットです。変わるチャンスがきたときに躊躇する人は、今という現状に満足し、納得している自分がいるかどうかを見つめてみましょう。満足していない。納得できないことがわかったら、自ら変身するしかないのです。
(LUA)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む