1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】のティータイムアイテム!おやつタイムをおしゃれに楽しく♪

【ダイソー】のティータイムアイテム!おやつタイムをおしゃれに楽しく♪

  • 2020.4.30
  • 6968 views

ティータイムをリッチにするダイソーアイテム

コーヒーブレイクやおやつタイムをちょっとリッチに演出するダイソーアイテムをピックアップしました。

お家時間をカフェライクに彩ってくれる、おしゃれなティータイムアイテムがたくさんありますよ。まずは、ご覧になってお楽しみください。

ダイソーのおしゃれなおやつタイムアイテム

大人気の素焼きソルト&シュガーポット

スプーン付きのフタがついた、素焼きのシュガー&ソルトポット。セット売りではなく、それぞれ単独で購入できます。

価格は各300円(税別)。ぽってりとした素朴なデザインが可愛いと、大人気のアイテムです。

話題のおしゃれな手挽きコーヒーミル

手挽きのガラス&ステンレス製のコーヒーミル。500円(税別)でありながら、コーヒーの挽き具合を5段階調整できる優れものです。

デザインもスマートで、置いておくだけでも、おしゃれに映えます。

リュクスな質感のあるスコップスプーン

スコップ型デザインがユニークでキュートなスプーン。おやつやドリンクに添えるだけで、カフェタイムがいっそう楽しくなりますね。

キッチンディスプレイとして飾ってもおしゃれでしょう。

キュートなイラストが魅力のバンブープレート

可愛いアニマルイラストが魅力的な、仕切り付きバンブープレート。

丸型、角型の2種類あり、カラーはそれぞれ赤と黄色がラインナップされています。同シリーズのコップやカトラリーもありますよ。

ロングランヒットのタイポ柄パスタプレート

お皿の周りがゴシック体のレターで縁取られたこちらのパスタプレートは、ダイソーの人気テーブルウェアの1つ。

パスタを盛り付けるにはもちろん、ワンプレートランチやボリュームドルチェなどにおすすめです。

ライトピンクがキュートなおしゃれマグカップ

淡いピンクが大人可愛い雰囲気のマグカップ。ハイデザインで、フレンチアーバンな香りがするようですね。

モノトーンインテリアの中にも、アクセントアイテムとして馴染みやすいでしょう。

人気のイニシャルマグフラワーポイント付き

アルファベットデザインのカップはどれも人気ですが、こちらはアルファベットの文字に華やかなお花のイラストがあしらわれた新商品。

リゾートライクな明るさが漂う魅力的なアイテムですね。

高見えおやつを手作りできるシリコンモールド

こちらはダイソーのシリコーンモールを使って手作りしたはちみつプリン。

ダイソーのモールは、ディズニーと正式にコラボしたアイテムなので、本格的なディズニーキャラクターを簡単に模ることができて気分もアップ♪

ティータイムにおすすめなダイソーアイテム

ダイソーのおしゃれなティータイムアイテムをご紹介しました。プチプライスでも、暮らしに贅沢な時間を作ることができるアイテムがたくさんありますね。

すぐに買いに出かけられなくても、次にダイソーに出向いた時のちょっとしたお楽しみとしてチェックしておくと、ウキウキしてくるのではないでしょうか。

ぜひ、お買い物再開時のお買い物リストにプラスしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる