1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「胸が小さい…」と悩まなくていい!?男性のバストに対する本音

「胸が小さい…」と悩まなくていい!?男性のバストに対する本音

  • 2020.4.29
  • 4850 views

女性の中には、自分のバストのサイズを気にしている人が少なくないのではないでしょうか。

男性向けのグラビアを見ても巨乳の女性だらけで、巨乳が好きな男性ばかりと思ってしまうのは当然かもしれません。

しかし、実際のところ男性はそこまで「巨乳最高!」とは考えていません。

今回は男性のバストに対する本音を紹介していきます。

男性はふとした瞬間に巨乳に目を奪われるだけ

そもそも何故男性は、巨乳に一瞬でも気を取られてしまうのでしょう。

これはもう、男性の習性としてしょうがないことだと考えるのが一番です。

本能的に大きなバストに目が奪われるのです。でも、それだけです。

実際のところ「巨乳だから」と理由だけで、女性にアタックする男性はそこまで多くありません。

逆に胸が小さな女性の場合、見た目で一瞬で男性に訴える力はありませんが、あくまでもファーストインプレッションで、男性の目が胸にいくかどうかだけで、その後に悪影響を及ぼすことはそうないというのが実情です。

実際に「話が合わないとか、顔が好みではない巨乳の女性よりも、話が合って顔も好みな貧乳の女性が好き」という男性の話も聞きます。

胸が小さい女性に落ち着きを覚える男性も少なくない

巨乳の女性は男性からみて非常に魅力的であるのも事実ですが、一方で巨乳というだけで多くの男性からもいちいち注目を集めてしまうのもまた事実。

そんな女性を彼女にすると、「他の男性に取られるのでないか?」と心配になり、不安で仕方なくなってしまうという男性もいます。

そんなタイプの男性が、胸の大きな女性でないほうが落ち着いてお付き合いできると考えることも珍しくありません。

女性からすると、「ちょっとその理屈どうなの?」と思える言い分ですが、こういう男性は実際にいるのです。

また、巨乳好きな男性は、言い換えれば性欲優先で、結局身体が目当てという場合も多く、付き合っても相手に求めるのはセックスばかりということも珍しくありません。

一方で胸にそれほど執着がない男性の場合は、性的な部分よりも人間的な部分を見て女性とお付き合いをしていることがほとんどですので、精神的にも安定した恋愛を楽しみやすいといえます。

男性の本音

一夜限りの相手を選ぶなら、巨乳の女性の手を取ってしまうのが男性の本音でしょう。

それは本能で仕方ないのかもしれません。

ただ、よほど女性の大きな胸に執着がある男性でないかぎり、いずれ巨乳の魅力にも慣れてきます。

慣れてしまえばパートナーの胸が大きかろうと小さかろうと、どうでも良くなるというのも男性の本音だそうです。

胸が小さいからといって、巨乳の女性と比べて圧倒的に不利というほどのものではありません。

あくまでも第一印象であたえるインパクトが強いか弱いかでしかないのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる