1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 帰りたくないかも…。男性がずっといたくなっちゃう女子の部屋とは

帰りたくないかも…。男性がずっといたくなっちゃう女子の部屋とは

  • 2020.4.29
  • 1498 views

男性が女性の部屋にお邪魔した時、思わず帰りたくなくなってしまうような雰囲気になることがあります。では、男性が思わず帰りたくなくなってしまう女子の部屋とはどのような雰囲気でしょうか。

香水の匂いがほのかに漂う部屋

女性の部屋の中でも、男性が魅了される部屋の1つが、香水の匂いがほのかに漂っている部屋です。女性が使う香水の中には、男性を魅了するものもあります。そのような香水が使われているとすれば、男性がその部屋に長く滞在したくなってしまうのも無理はありません。

もちろん部屋の中も重要で、きれいに整理整頓されている部屋だと、より男性を惹きつける力が強くなります。また女性らしく明るい雰囲気の部屋も、男性にとっては魅力的です。

小物等が揃っている部屋

男性が女性の部屋に憧れるとすれば、男性の部屋にはないものがある場合です。例えば、お花をモチーフにしたグッズや香水やメイク道具が綺麗に並べられた女性らしさを感じる部屋です。

それ以外にも、カーテンが淡いピンクやレースなどのフェミニンな場合にも、男性はその雰囲気を感じ取り癒される可能性があります。そして、その部屋に長くいたいと考えるようになり、なかなか帰りたがらない可能性も高まるでしょう。

家具も女性らしさに溢れている

男性は、わかりやすい女性らしさに弱いです。小物ばかりではなく家具なども女性らしさを感じるものに魅力を感じます。例えばタンスでも、木目のタンスよりは、白やピンクを基調とした可愛らしい色やデザインに惹かれる可能性が高くなります。本棚やテーブルそして椅子なども可愛らしいものを揃えておくと良いでしょう。

部屋に洋服をかけておく場合は、スカートなどの女性しか着ることができない服をかけておくのも悪くはありません。フローリングの上には、白いモコモコ素材のラグや淡い色のマットなどを敷いておくとポイントUPでしょう。

女性らしいものを部屋に置いておく

男性が女性の部屋に入ったとき、思わず帰りたくなくなってしまうような部屋とは、女性らしさを感じる部屋です。例えば、女性が使っている香水の香りがする部屋、小物なども女性特有の可愛らしいものであることが必要になります。カーテンやソファにラグなども、白や淡めの色合いのものだとより好印象になるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる