1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別!結婚するかも?「将来性のある」男女カップルTOP5

血液型別!結婚するかも?「将来性のある」男女カップルTOP5

  • 2020.4.29
  • 87905 views

どんなに恋を楽しんでいても、その先に未来がないカップルだと将来性がなく、しりすぼみの関係になってしまいがち……。

あなたと彼の未来は、結婚へと繋がっているのでしょうか?

今回は、二人の血液型から「結婚するかも?『将来性のある』男女カップルTOP5」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかもしれません。

今すぐチェックしてみましょう。

5位……AB型女子×AB型男子

AB型のあなたは、「自分ひとりでは、将来寂しいだろうな……」と感じながらも、同時に「一人でもいいかもしれない」という矛盾した思いを、抱きやすい傾向にあります。

そんなあなたの「どこかに白馬の王子様がいるはず」という純粋な理想にマッチするのが、同じ血液型のAB型男子。

周囲の男子に関心がなくなっていく中で、ひときわ異彩を放つAB型男子と向き合ってみると、意外とたくさんの発見があるはず。

お互いに適度な距離を保てる二人なので、長続きもしやすく、その先にゴールインできるかもしれません。

4位……B型女子×O型男子

B型女子のあなたは、O型男子に対して、やや精神的に頼りがち……。

でも、人生は山あり谷あり。

楽しい出来事がやってきたあとは、苦しいことが起こるということもあるのです。

O型男子のポジティブな性格を見習いつつ、テンションを維持する努力をしましょう。

そうしているうちに、この人とならずっと尊敬できると、感じるようになれるはず。

彼もまた、あなたを大事にしてくれるでしょう。

3位……AB型女子×A型男子

AB型女子は、恋に対してややクールなとところがあるようです。

でも、本気で誰かを好きになったときは、大空を羽ばたく鳥のように、気持ちが高揚する一面も。

人生において、心の底から好きな相手と出会った時の衝撃は、表現できないくらい激しいもの。

そんな相手の代表格に挙げられるのがA型男子。

あなたにとって理想の存在となるでしょう。

結婚後を想像し、この人なら一体となって支え合いながら、長い人生を共にできると思えるはず。

一目惚れからゴールインに至る場合もあるので、目に見えない感覚的な要因も大事にしましょう。

2位……O型女子×A型男子

O型女子のあなたはとてもエネルギッシュで、チャーミングな奥さんになれるでしょう。

家事もキチンとこなし、子供がいれば育児もちゃんとできるあなたです。

そんな世話好きなあなたを、A型男子は「安心して付き合える女子」だと認定していると言えるでしょう。

ときにはあえて甘えてみたり、頼ったり、尊敬していることを伝えてみてください。

自己顕示欲を少し抑えれば、非常に将来性のある素敵な夫婦になれるはずです。

1位……A型女子×A型男子

このカップルは、心に柔軟性を持たせることができるため、お互いの要望やアクションに応えやすいでしょう。

A型女子のあなたは、自分自身がリラックスしているときは、相手に対する優しさが溢れ出てくるようです。

同じA型男子なら緊張することもなく、何をするにもワンテンポ早めに動けるでしょう。

彼もそんなあなたを守ろうと、奮起してくれるはず。

非常に将来性の高い二人だと言えます。

おわりに

将来性のあるカップルが、お互いのことを分かり合える似た者同士とは限りません。

自分と異なる性格、個性を持っているからこそ、お互いを補い合えることができる場合もあるのです。

「この人となら未来が見える」と思える相手なら、お互いが何となく相手を求めて、結果的にゴールインすることも少なくないでしょう。

お互いにとってメリットのある関係が、居心地の良さを生み出すのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる