1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分で好感度下げてるよ?LINEで男性が「恋愛対象外」と思うワケ

自分で好感度下げてるよ?LINEで男性が「恋愛対象外」と思うワケ

  • 2020.4.30
  • 3012 views
undefined

LINEのやりとりで男性から恋愛対象外になってしまう、そんな経験をしたことがある女性は気付いていないだけで結構いるのではないでしょうか。
気づいたらそうなっていたということがないよう、いつでも恋愛対象にされる内容を身に着けるのがお勧めです。

(1)人の悪口や噂が多いのはNG

誰しも、人の悪口や噂話はしてしまうことはありますがLINEは証拠が残ってしまうものですし、いつもそういう内容をしている女性を男性は敬遠します。

できればポジティブなやりとりをしたいのに、ネガティブな話ばかりされては気が滅入ってしまうためです。
悪口や噂はほどほどにして、楽しい話題に切り変えましょう。

(2)自己主張が強くて人の話を聞かない

自分のことをわかってほしいと考えている時には、つい自分のことばかり発信してしまうのはよくあることです。

しかし、相手の話にも耳を傾ける必要がありますのでふと振り返った時、相手のことを聞いていなかったという事にならないように注意しましょう。
そうでないと、話を聞いてもらえないという不満がつのり恋愛対象外にされてしまいます。

(3)友達や家族のことを悪く言う

自分が大切にしている家族や友達のことを悪く言ったり否定されるのは誰しも嫌な気分ですが、LINEでそういう不満を言われたら一気に気持ちも冷めてしまいます。
自分の大切にしている人を大事にしてくれる女性はモテますが、その逆の女性は恋愛対象外になるのでイライラすることがあってもそこは我慢するのがお勧めです。

(4)言葉遣いが汚くて下品

LINEは、文章が記録で残りますのでやり直しがきかないやりとりと心得ましょう。
いつも、何となく汚い言葉遣いをしてしまっている人は、男性がひいているケースは少なくありません。

すくなくとも、相手の男性よりも男らしい言葉遣いは控えたほうが良いですし、それは顔が可愛いとかスタイルが良くても優遇はありません。


男性が女性とのLINEで、連帯対象外にしてくるケースはいくつかありますが悪口が多かったり、大切な人のことを否定されたりするとそうなる確率は非常に高いです。
それ以外には、言葉遣いが汚いというのも印象が悪いです。


(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる