1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ダイソーetc.】カサカサに潤いをプラスしよう♡プチプラの保湿系美容アイテム

【ダイソーetc.】カサカサに潤いをプラスしよう♡プチプラの保湿系美容アイテム

  • 2020.4.29
  • 4454 views

プチプラの保湿系美容アイテムで乾燥とサヨナラ!

お肌や髪の美しさを保つために重要なのは保湿ですよね。今回は、100均の保湿系美容アイテムをご紹介していきます。

プチプラとあなどれないものばかりですよ。参考になると幸いです。

プチプラの保湿系美容アイテム【ダイソー】

優しい無添加処方

こちらは、ダイソーに新しく登場したオーガニックのスキンケア基礎化粧品です。

化粧水、乳液、保湿美容液、保湿クリーム、クレンジングジェルがあって、ライン使いをするのがおすすめです。

良い香りのヘアオイル

こちらもダイソーの新商品のヘアオイルです。オイルなので保湿力が抜群!

フローラルムスクの香りと、グリーンフローラルの香り2種類がありますよ。

プチプラの保湿系美容アイテム【キャンドゥ】

ダメージヘアにおすすめ

人気のミランダのヘアオイルから新しい香りが発売されました。

甘いフローラル系で女性らしい香りになっています。アルガンオイルとプルメリアオイル配合で、ツヤのあるきれいな髪に導いてくれますよ。

プチプラの保湿系美容アイテム【3COINS】

いつでも乾燥知らず!

持ち運びもできるハンディフェイススチーマーです。

1秒間に約110000回の高振動で微粒子ミストが噴射、出先でも簡単にうるおいをチャージできます。

ポーチにも入るコンパクトさが魅力ですね。

コスパ最強シートマスク

3COINSの美容フェイスマスクはセパレートタイプで、肌にぴったり密着してくれます。

厚手のシートなので、しっとり感も高くなっています。

フェイス用だけではなく、手を保湿してくれる手袋型のマスクもありますよ。

プチプラの保湿系美容アイテムを使って美しく♡

ここまでプチプラの保湿系美容アイテムを沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

乾燥を防いでくれる効果が高いものばかりなうえに、プチプラなので気軽に試せるのもうれしいですね。ぜひ保湿系美容アイテムを使って、効果を実感してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる