1. トップ
  2. ファッション
  3. 笑顔あふれる!さくらももこデザイン「地球の子供たち」2WAYクロック

笑顔あふれる!さくらももこデザイン「地球の子供たち」2WAYクロック

  • 2020.4.29
  • 716 views

“STAY HOME”が楽しくなりそうなスペシャルアイテムが登場!

老若男女から愛される国民的漫画「ちびまる子ちゃん」の作者、さくらももこさんがデザインした可愛い2WAYクロックが、5月5日(火・祝)より「ル・フラヌール」公式オンラインショップにて発売される。

子どもたちの笑顔あふれる2WAYクロック

今回発売の『さくらももこ デザイン「地球の子供たち」クロック』3800円(税抜)は、壁掛け時計・置時計として使える2WAY仕様のクロック。

絵柄は、元々はフランスの腕時計ブランド「ピエール・ラニエ」とのコラボから生まれたもので、2017年に発売して大好評を博した「地球の子供たち」の腕時計の絵柄を、より鮮明に大きな文字盤に再現している。

地球を取り囲む世界中の子どもたちの笑顔と、地球の上を回って時を刻む秒針の飛行機が、日々の心を和ませてくれそうだ。

「オリジナルトートバッグ」のプレゼントも!

現在、「ル・フラヌール」公式オンラインショップにて予約販売を受付中。予約特典として、先着300個限定で「オリジナルトートバッグ」がプレゼントされるので、気になる人は早めに注文しよう。

そこにあるだけで癒されて自然と笑顔になるような『さくらももこ デザイン「地球の子供たち」クロック』を、ぜひチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる