1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】のあったら便利なおすすめアイテム♪こんなの欲しかった!

【キャンドゥ】のあったら便利なおすすめアイテム♪こんなの欲しかった!

  • 2020.4.28
  • 97934 views

あったら便利なキャンドゥ商品が知りたい♪

ダイソーやセリアに続き人気の100円ショップキャンドゥ。今回はキャンドゥでおすすめの便利グッズを紹介させていただきます。

収納グッズなどのようにあまり目立つアイテムではないものの、あると使えるアイテムばかりなのでぜひ最後までご覧くださいね。

キャンドゥでおすすめの便利グッズ

ミニスタンプセット・アルファベット

大文字と小文字のミニスタンプセットは、メッセージカードにスタンプを押したりアルバム作成のときなどに使える優れものです。

そこまで使用頻度が高いものではないものの、あると使えるアイテムなので持っておいて損はありません♪

生ゴミのニオイを消す魔法のポリ袋

おむつや生ごみなどニオイの気になるものを入れるのにぴったりなのが、こちらの魔法のゴミ袋です。

見た目はただのビニール袋なのですが、本当に臭わなくなるそうですよ。

BOSの消臭袋が有名ですが、こちらのゴミ袋も負けず劣らず優秀なのでおすすめです。

マルチストックバッグ

アルファベット柄のマルチストックバッグは、どんなものでも収納できる万能な収納グッズなんです。

トイレットペーパーなどストックを収納しておけば、ごちゃごちゃにならずすっきりまとめられますね。

ホワイトとグレーの2色展開になっています。

ダスト&ストレージボックス

こちらのダスト&ストレージボックスは、ストックなどの収納もできますしゴミ箱としても使える優れものです。

とにかく見た目のシンプルさが素敵ですし、いろいろな使い方ができる万能さが魅力ですね。ゴミ箱を置きたくないような場所でも使えます。

キャリーバッグカバー

大切なキャリーバッグを雨や汚れから守ってくれる雨よけカバーは、1つ持っているといざという時に役立ってくれます。

少し大きめのキャリーバッグにもつけられるカバーなので、持っていれば重宝すること間違いなし。

前髪カット用クリップ

前髪をセルフカットしたい方におすすめのアイテムが、こちらの前髪カット用クリップです。

透明のカバーが前の部分についているので、髪の毛が目の中や顔につかなくなります。子供の前髪をカットするときにも役立ってくれますよ。

マグネット付きクリップケース

マグネット付きのクリップケースは、真ん中にマグネットがついているのでクリップをひとまとめにして収納できます。

クリップは毎日使うものではないものの、たまに使うときがありますよね。すぐ使えるように収納しておきましょう。

縫わないシャツボタン

縫わないシャツボタンは、糸と針を使わずにボタンを付けられる優れものです。

ピンになった部品をシャツの裏側からさして、あとはボタンとピンをくっつけるだけでOK。

裁縫が苦手な方や出先でもすぐ取り付けられるところが魅力です。

まとめ

今回はキャンドゥで手に入る便利グッズを紹介いたしましたが、とても便利なアイテムが揃っていましたね。

キャンドゥなど100円ショップは商品数が多いので、どんな商品があるのか見落としてしまいます。買い物前に買い物リストを作成しておくと、スムーズに買い物ができますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる