1. トップ
  2. グルメ
  3. おやつの時間が待ち遠しくなりそう♡自然派ドーナツ専門店「フロレスタ」からハローキティコラボドーナツが登場

おやつの時間が待ち遠しくなりそう♡自然派ドーナツ専門店「フロレスタ」からハローキティコラボドーナツが登場

  • 2020.4.28
  • 2028 views

自然派 手作りドーナツ専門店「」からハローキティコラボドーナツがお目見え。

ECサイト『フロレスタオーガニックストア』では、4月28日(火)正午より数量限定での予約受付がスタートしています。

ハローキティコラボドーナツがかわいい!

ハローキティがドーナツになってフロレスタに初登場。ふたごの妹ミミィも一緒です。

ドライストロベリーでできた赤いカーネーションをあしらったリングドーナツの真ん中には、それぞれキティとミミィがちょこん♩

まもなくやってくる母の日のプレゼントにもぴったりかもしれませんね。

ドーナツ4個入りのおとりよせ限定セット

『フロレスタオーガニックストア』で予約が受付中のおとりよせ限定セット(税込2100円)には、キティとミミィのドーナツが各2個ずつ、計4個入っています。

ECストアではこのほか通常のドーナツのお取り寄せもできるそうなので、気になる人はぜひ見てみてくださいね。

ちなみに、一部の実店舗では「キティドーナツ」と「ミミィドーナツ」(各 税抜450円)の販売も予定されているのだとか。

店舗によっては開店直後でも商品が用意できていないこともあるそうなので、確実に購入するためにはECサイトで早めに予約、もしくは来店前に各店舗への確認をした方が良いそうです。

販売店舗および店頭販売期間の詳細については、公式HP等でのチェックをお願いします!

※ECサイト『フロレスタオーガニックストア』からの注文は、商品の発送までに時間がかかる場合があります。
※来店する際には事前に各店のSNS等で営業状況やコラボドーナツの販売状況などの詳細をご確認ください。
※予約、お取り置きなど詳しくは各店舗にお問い合わせください。

フロレスタ公式ウェブサイト
http://www.nature-doughnuts.jp

フロレスタオーガニックストア(おとりよせECサイト)
https://floresta-ec.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる