1. トップ
  2. 『グリー』のリア・ミシェルが妊娠!「ずっと親になることを望んでいた」

『グリー』のリア・ミシェルが妊娠!「ずっと親になることを望んでいた」

  • 2020.4.28
  • 7268 views

リア・ミシェルが2019年に結婚したビジネスマンの夫との第1子を妊娠していることがわかった。(フロントロウ編集部)

リア・ミシェルが妊娠

ドラマ『glee/グリー』のレイチェル・ベリー役で知られ、シンガーやミュージカル俳優としても活躍するリア・ミシェル(33)が、2019年に結婚した経営者のザンディ・リッチ(37)との第1子となるベビーを妊娠したことが米Peopleへの関係者の証言により明らかになった。

画像: リア・ミシェルが妊娠

この関係者は、「リアとザンディは、ずっと親になることを望んでいました」とコメント。2人が待望の妊娠に胸いっぱいの様子を伝えている。

リアとザンディは、2017年7月に熱愛が発覚。翌年の4月にザンディが推定4カラットのダイヤモンドが施された婚約指輪をリアに贈ってプロポーズし、リアがその指輪を左手薬指に着けた手で照れ臭そうに顔を覆う、幸せいっぱいのショットをインスタグラムで公開して婚約を報告した。

リアとザンディは、それから約1年後の2019年3月に身内や親しい友人たちのみを招いた結婚式で永遠の誓いを交わした。そのときのウェディングの模様を収めた動画を、リアは最近になりインスタグラムで公開したばかり。

この結婚式には『glee/グリー』の共演者であるダレン・クリスやベッカ・トビンも参加した。

ザンディはデニムやTシャツといった、ずっと着られる上質な定番アイテムを展開するアパレルブランド「AYR(All Year Round/オール・イヤー・ラウンド)」の社長。リアはたびたび、同ブランドのアイテムを着用しており、つい先日も、AYRの白いセーターを着用した母エディスとの双子コーデ風のツーショットを公開していた。

リアやザンディは現時点では、SNSなどでの妊娠に関する報告はしておらず、ベビーの性別や出産予定時期などは明かされていない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる