1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング

干支別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング

  • 2020.4.28
  • 184214 views

男性には、「なんだかわからないけど、惹かれてしかたがない!」という女性がいるのです。

女性の干支別に、男性が本能的に好きになっちゃう「天性のモテ女子」をランキング形式で占いました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

11位 丑(うし)年生まれ…男性を甘えたモードに

丑(うし)年生まれのモテポイントは、なんといってもその安定したメンタルです。

マイペースだけど、確実にものごとを進めるところは、天性のモテ女要素。

いざというときに頼っちゃおうと、男性を本能的に甘えモードにさせるのです。

10位 未(ひつじ)年生まれ…癒し度が高い

ふわふわしたオーラを身にまとっている、未(ひつじ)年生まれは、存在自体が癒やし度の高い女性です。

男性は、はじめは未年のことなど、全然気に留めていなかったはず。

なのに、いつのまにか近くにいないと、不安に駆られる存在と感じるでしょう。

9位 子(ねずみ)年生まれ…一生懸命でいじらしい

テキパキと動き、男性の世話を焼く子(ねずみ)年生まれ。

わき目もふらずに、あれやこれやと一生懸命に尽くしてくれるその様子が、可愛くていじらしくて、男性はどうしても好きにならずにいられないでしょう。

8位 寅(とら)年生まれ…魔性のモテ女

大胆かつ、ロマンティックに迫ったり、男性が追いかけたい感じに引いたりと、恋愛のテンションを気分によって変える、寅(とら)年生まれ。

そんな彼女は、小悪魔的な魅力の持ち主。

男性は魔性のモテ女とわかっていても、本能的に振り回されてしまいます。

7位 亥(いのしし)年生まれ…天真爛漫さが◎

亥(いのしし)年生まれは、生まれ持っての天真爛漫な性格。

くるくる変わるその表情は、男性を胸キュンにさせてしまいます。

とくに気になっている男性に対しては、好意がちょこちょこと態度に出てきてしまうので、それが可愛くてモテるでしょう。

6位 申(さる)年生まれ…男心をつかむのがうまい

申(さる)年生まれは、流行を追いかけて、可愛くするのが大好き。

男性の目線を意識してのおしゃれや、恋愛テクニックを身に着けるのも大好きです。

その男心をつかむのがうまいというスキルは、まさに生来のもの。

天性のモテ女でしょう。

5位 卯(うさぎ)年生まれ…すねるところがかわいい

愛嬌バツグンの卯(うさぎ)年生まれは、男性が本能的に好きになっちゃう愛されキャラです。

ちょっといじられると、すねたり怒ったりする卯年が、男性はかわいくて仕方ありません。

微笑ましくいじっているうちに、心を奪われているでしょう。

4位 酉(とり)年生まれ…カリスマ的な美しさ

意志が強い酉(とり)年生まれは、やるべきことをやり遂げる行動力を持っていますよ。

その凛とした様子を見て、胸を射抜かれる男性は、じつは多いのです。

その一種カリスマ的な美しさは、天性のモテ女の素質であると言えるでしょう。

3位 戌(いぬ)年生まれ…「幸せになれそう」と思う

家庭的でいい奥さん素質を持っている、戌(いぬ)年生まれ。

生活能力があり、リスキーなことをしない安定志向なので、男性は本能的に「この女性と一緒にいると、生きやすい。幸せになれそう」と思います。

派手なモテ方ではありませんが、しっかりモテるでしょう。

2位 辰(たつ)年生まれ…アイドル的な存在

辰(たつ)年生まれは、内面から輝く光を持っています。

たとえるならば、クラスや学年に1人はいる、アイドル的な存在の女子。

男性が本能的に引き寄せられて、フォロー&バックアップをしたくなる、天性のモテ女素質があるのです。

12位 巳(へび)年生まれ…尽くしぬくタイプ

巳(へび)年生まれは、ひとりの男性を一途に好きになって、尽くし抜きます。

その愛情が自分に向けられているとわかったら、男性は感激して、本能的に一緒にいたいと思うようになりそう。

広くモテるのとは少し違いますが、その情熱と強い愛は、魅力のある女性である証なのです。

1位 午(うま)年生まれ…男性はドキドキしっぱなし

おおざっぱな性格で、話すことや行動に、裏表のない午(うま)年生まれ。

南の島の住人かのように、開放的な仕草や、屈託のないスキンシップに、男性はドキドキしっぱなしになります。

天性のモテ女ぶりに、本能的に魅了されてしまうでしょう。

さいごに

男性は女性の外見に惹かれることも多いですが、本能的な部分では、女性の内面や雰囲気に惹かれてしまうよう……。

ここで紹介したモテ要素は、自分の長所です。

長所を伸ばして、もっとモテていきましょう!

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる