1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】でおすすめのおしゃれアイテム♪インテリア雑貨や収納グッズも登場!

【キャンドゥ】でおすすめのおしゃれアイテム♪インテリア雑貨や収納グッズも登場!

  • 2020.4.26
  • 17182 views

キャンドゥのおしゃれアイテムを発掘♪

実力派のアイテムがたくさん揃うキャンドゥ。今回紹介するのはインテリア雑貨やインテリアに馴染んでくれる収納グッズです。

100円なのにこんなにおしゃれで良いの!?と驚くこと間違いなし。キャンドゥでお買い物をたのしみましょう!

キャンドゥでおすすめのおしゃれアイテム

ミニアート

一発目の商品は、壁面をおしゃれに変えてくれるミニアートです。スクエア型のミニアートは、1つだけ飾るよりも2つ3つ並べて飾るのがおすすめ。

メッセージのアートも素敵ですが、香水ボトルのデザインもおしゃれですね。

アクセサリートレイ

キャンドゥは大理石柄のアイテムが多いのですが、こちらはアクセサリーを一時的に置いておけるアクセサリートレイです。

スクエアとオクタゴンの2種類、色はホワイトとグレーがあります。高級感のあるデザインなので、インテリアに馴染んでくれます。

ストレージボックス

おしゃれな紙袋はごみ箱として使ったり収納に使ったりと、アイデア次第でいろいろな使い方ができる便利なアイテムです。

こういったシンプルな紙袋はおしゃれさもありながら、生活感をしっかり隠してくれるのでおすすめ。

ティッシュボックスカバー

そのままティッシュを置いてしまうと生活感が丸見えになってしまい、まったくインテリアに映えません。

ティッシュボックスカバーに入れてあげれば、生活感をなくしてくれます。

組み立て式のカバーなので、使わないときはコンパクトに収納しておけますよ。

クリアアートフレーム

インスタグラムでも大人気のクリアアートフレーム。人気なだけあり、やはりとてもおしゃれですね。

クリア素材というところがとてもおしゃれで、お部屋を一気にグレードアップしてくれます。フレームのメタリックが良い味を出していますね。

トイレットペーパーカバー

トイレットペーパーをそのままトイレに置いてしまうと、少し生活感が出てしまいますよね。

カバーをしてあげると、生活感をしっかり隠してくれます。どちらか一色で揃えるもよし、ブラックとホワイトをミックスさせてもおしゃれですね。

素焼き加湿ポット

素焼き加湿ポットは、ポットの中に水を入れてあげるだけで加湿してくれる優れもの。

電気や電池が必要ないので、環境にもお財布にもやさしいです。シンプルなデザインなので、インテリアにも馴染んでくれます。

ペーパーボックス

100均のペーパーボックスはとても人気があるアイテムですよね。収納にも使えながら、インテリアに華やかさをプラスしてくれます。

大きな箱の上に小さな箱を重ねてあげると、立体感が出てよりおしゃれに見せられます。

ペーパーボックス・ブック型

一見本のように見えるペーパーボックス・ブック型もおしゃれなアイテムです。

ブック型のペーパーボックスは寝かせて飾っても良いですし、立てて飾ってももちろんOK。

洋書のようなデザインと色合いの可愛さに心惹かれますね。

FAVORI・ブリキ缶

FAVORIシリーズのブリキ缶は、細々した小物をおしゃれに収納するのにぴったりのアイテムです。

蓋つきの小物入れにはクリップなどの細かい小物を入れたりしてもいいですね。見せて収納しても様になるおしゃれなアイテムです。

まとめ

今回はキャンドゥで手に入るおすすめアイテムを紹介いたしましたが、どの商品もおしゃれでしたね。

インテリア雑貨が100円で手に入るとは驚きですし、生活感のあるアイテムも見せ方次第でおしゃれに見せられます。100均アイテムを駆使して、暮らしやすくおしゃれな空間に変えてあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる